■NOVEL

 

   ★ここには貴月が書いたミラージュパロディが置いてあります。
    比率的には「ちーたか」が多いですが直高も多少あります。
    ちょっと長いページなんですけどは下のほうにあるのでスクロールしてくださいね。

最終更新2009/7/20

    自作の他にも頂きモノもあります。よかったら小説の感想宜しくお願いしま〜す。
 
    *昔の作品、読み直すと下手・・・・。イヤ、今も勿論上手な訳じゃないが・・・・・(汗)

 

自作


 ■過去と未来の真ん中で

    直江&高耶

 私のパロディ初☆作品でHPデビュー作。(笑)
 勢いとノリだけで書いたお話で製作時間2時間。
 内容は真晧き残響を読んで書いたので過去のお話です。
 ぼのぼの・・・・系?
 1999.5.6

 ■Maborosi

    千秋&高耶

 初めて書いたちーたかです。
 これを書いてからちーたかに目覚める。(笑)
 当時はこれでもシリアス路線を目指して書いてました。
 ちょうど時期的なものもあり直江がいないという設定。
 1999.5.7

 ■力の差、愛の差

    千&高+直

 基本的にはちーたかなんだけど途中で直江が乱入!
 そしてかなり意外結末が待っている・・・
 書いてて楽しく、そして個人的に好きです。(笑)
 1999.5.15

 ■星空の下で

    直江&高耶

 久しぶりに直高を書きたいな〜と思い作成。
 書いてた時は甘々を目指していたのだけれども
 書きあがったら結構普通な仕上がりに。
 1999.5.19

 ■あの時あの場所でもう一度

  No.1  No.2  No.3

       番外編

 初の続き物。
 完結はしていますが2000年に番外編を書きました。
 リニューアルしてから初のUPものです。(苦笑)
 教室から見える大きな木がヒントで出来た話。
 ぼのぼの系。実はこの話、もう少し続けてみたいな〜
 と思ってます。いつになるかが分からないけれど・・・・
 1999.5.29
 1999.6.24
 1999.8.8
 2000.9.23

 ■疲れた夜だけど

    千秋&高耶

 とにかくちーたかの甘々、しかも高耶さんが甘えん坊
 というのを書きたかったらで来た話。
 でもでも、ストーリー性がまったくないのが困りモノ・・・
 1999.6.15

 ■思いの果てに

    千秋&高耶

 珍しくシリアス調なお話です。
 たまにはこういう感じもいいかなぁと。あまりうまく書けて
 ないと思うんですけど内容は書きたかった話。
 1999.7.10

 ■高耶Birthday企画in’99 

  Seet Time  Aduit Time
        
WAVE
   WAVE 〜deepⅠ〜
    WAVE 〜deepⅡ〜
 1999年高耶さんのお誕生日企画に書いた3作です。
 「WAVE」がちーたかで他の2作は直高になります。
 時間がかかりましたが「WAVE」やっと完結しまた
  ( ノ‾∇‾)ノ
 珍しくウフフフってシーン有り。(苦笑)
 1999.7.23
 1999.11.12
 2000.1.7

 ■月のひかり

    直江&高耶

 カウントをGETして下さった法子さんへのプレゼントです。
 ありがとうございました。
 1999.7.21

 ■夏の日の出来事

    千秋&高耶

 カウントGETの藤芝ようこさんへのプレゼントです。
 ありがとうございました。
 1999.9.1

 ■NEXT ROAD

     千秋

 個人的にすごく書きたかった千秋の話。
 どうして高耶の居場所を知ったのか・・・・・・・
 というわけで高坂も出てきますがちー高
ではないので
 あしからず。(爆)
 1999.9.19

 ■直江のヒミツ

     高耶

 初のギャグ?小説。直江がメインになってます。
 メチャメチャお遊び気分♪な感覚で書いたので苦情
 は受け付けません〜。(笑)
 只今リンクを外しておりまする・・・・・・。
 1999.11.16

 ■Your Name

     千秋

 千秋の誕生日だってのにちょっと切ない系のお話。
 未完成的な部分があるのでそのうち書きなおすかも・・・
 2000.3.29

 ■The air

    千秋&高耶

 久しぶりに書きました。一応千秋の誕生日用なんだけど
 あんまり誕生日と関係ないかな?
 はしゃぐ高耶さんが好きでございます。
 2000.3.29

 ■コイゴコロ

    千秋&高耶

 メッチャ初期の頃に書きました。碓氷さんへのプレゼント
 
でしたがHPを閉鎖される為に移しました。
 (加筆修正)。
            碓氷さんのHPは再開されました!!
 1999.5.xx
 2000.8.29

 ■Promis

    千秋&高耶

 高耶が意地張って泣いてます。(苦笑)
 こちらも碓氷さんのHPへ置いて頂いていたものです。
 
           碓氷さんのHPは再開されました!!
 1999.xx.xx

 ■深層心理

    千秋&高耶

 21世紀ハジメテのお話です。千秋と高耶の日常
 
にありそう?なお話。
 珍しく『千秋の嫉妬』ってのが自分なりのテーマデス。
 2001.1.21

 ■シアワセノカタチ

     高耶

 千秋Birthday記念。去年同様ちょっと切ないお話です。
 (自分的にですが・・・・)
 高耶中心ですが直江も出てます☆
 2001.3.25

 ■Seacret

    千秋&高耶

 甘々です。千秋の誕生日だもん千秋に良い思いして
 も
らわないと〜っ!!と思って書きました。
 いつもとちょこっとちがうちーたかをどうぞっ♪
 2001.4.1

 ■
深夜の悩み相談室

    千秋&高耶

 自分の家の冷房が壊れてしまった千秋。熱さの為
 深夜に高耶さんのマンションを訪れるというお話。
 千秋リードっ!(意味不明/笑)
 2001.8.19

 ■甘い旅行(仮)
    No1 No2 No3 No4

    千秋&高耶

 二人が温泉旅行に行くお話です。
 行った先は貸切露天風呂付きです。そうくれば・・・・
 久し振りに貴月頑張ってみました。(笑)
 でも基本は甘くのほほん系・・・なハズ。
 
 2001.9.16
 2001.9.20
 2001.10.8
 

 ■
千秋イイ人宣言!

    千秋+高耶

 タイトルからすると「ギャグ?」って思うかもしれませんが
 ギャグじゃありません。懐かしい高耶さんと千秋のお話。
 原作的には超初期の頃のお話です。
 2002.1.20

 ■LOVE バレンタイン

    直江&高耶

 とっても久し振りに直高を書きました。
 タイトルにある通りバレンタインのお話です。
 ちょっと長いので読みにくかったらご指摘下さ〜いっ。
 2002.3.9

 ■幸せな夜 

    千秋&高耶

 2002年千秋のBirthday記念作品です。
 いつもに比べるとちょと短いお話ですが、ボノボノ系
 な感じのお話です。
 2002.4.1

 ■GLAY SKY 

       千秋

 「詩」っぽく書いてみよう。と思って書きました。
 かなり短いですけど共感してもらえれば嬉しいです。
 千秋と珍しい人のコンビ。原作じゃ絶対無いだろうなぁ。
 2002.6.5

 ■CONFRONT 

     千秋&高耶

 内容的にはちょい古いお話で直江が開崎の頃。
 でも直江は出てません。(笑)短いお話ですが千秋
 が頼もしくそしてやっぱりいい人なのです。
 2002.9.9

 Sweet Rain 

   千秋&高耶

 カウント30000をGETしてくださったまろんさんの
 リクエストです。ありがとうございます♪
 時間がかかり時期外で申し訳ないですっぅ。(汗)
 2002.9.16

 ■キオクトキロク

    

       千秋

 ただいまリンク外してます。
 内容変更してUP予定なのでお待ち下さい。
 内容は千秋が記憶喪失になっているお話。
 タイトルは某アーティストから頂きました♪
2003.7.23
2004.7.23 

 ■青春パラダイス 

     

     千秋&高耶

 勝手にシリーズ化!
 原作は全く関係なく二人が普通に高校生をしているお話です。
 可もなく不可もなくのほほん系。

 1=千秋がモテモテなお話。 2=バレンタインなお話。
 3=高校2年の文化祭のお話。

2004.2.6
2004.3.15
2006.11.27

 ■夜桜バースディ 

        

     千秋&高耶

 2ヶ月遅れの千秋birthday小説です。
 やっと完結致しました!予定外に激甘です♪
 ご堪能あれ〜。      
2004.6.3
2004.6.8
2004.6.13

 夏祭  

     千秋&高耶

 今年の高耶さんbirthday小説です。
 タイトルそのまんまのお話でほのぼのちーたかです。
 実は続きが・・・・・あるかも。   
2004.7.23

 Removal-of-the-ban day

     千秋&高耶&直江

 タイトルが思い浮かばずネットの翻訳真に受けて付けました。
 違っていたらご指摘を・・・・・・ぼのぼの系でちとギャグ(?)
 ネタは1ヶ月遅れ。ごめんなさいっ!   
2004.12.23

 夢のまた夢

     直江&高耶

 2005年第一弾。
 直高と書いてありますが軽いタッチのお話なのでサラリと
 読んでいただければ、と思います
2005.3.12

 その一言が言いたくて

     千秋&高耶

 2005年の高耶さんお誕生日ミニ小説です。
 本当短いお話ですが楽しんでいただければ幸いです♪
 ちーたか書くの凄く久しぶりだった・・・・・・去年の誕生日
 以来ですね。今年はもっと書くぞ!(と言ってももう7月・・・)
2005.7.23

 御神籤      千秋&高耶

 2006年第一弾。1ヶ月遅れのお正月のミニ小説です。
 暖かくなって頂ければこれ幸い。リンクがものすごーく
 遅くなってしまったA’s-LABO里見あやんさんに
 勝手に捧げさせて頂きたいと思います。<(_ _)>
2006.2.4

 その1 その2

     千秋&高耶

 超SSコーナー。そしてちょとギャグ要素アリ。
 目茶苦茶短い&意味も落ちもありませんが
 ちょっと日常にあったら面白いかも。なお話です。
 本当に短いのでご注意下さい。お遊び感覚で!
2009.4.4
2009.4.8

 ■星に願いを  

     千秋&高耶

 4年ぶりの高耶さんBirthday小説です。(4年て・・・)
 激甘ちーたかとなっておりますゆえお楽しみ下さい。
 多分3話完結(予定)
2009.7.20

 

頂き物


 ■OPEN記念

    直江&高耶

 HPのOPEN記念に碓氷さんから頂いたものです。  1999.5.xx

 ■挑発

    直江&高耶

 碓氷さんから頂きました。カッコイイ景虎様が見られます♪  1999.5.xx

 ■The Beyond

    直江&高耶

 お友達の空木妓ちゃんから頂いた高耶さんのお誕生日話。  1999.8.1

 ■羽ばたく鳥と風

    直江&高耶

 HPの10000HIT記念にお友達の依捺さんから頂いた作品です。
 情景が浮かぶような素敵なお話です。ありがとうっ!!
 2000.3.29

 

贈り物


 ■
HELP

    千秋&高耶

 紗綾さんのHPへ♪
 熱を出した高耶の看病を千秋がするというもの。
 1999XXXX

 ■
Fast Snow

    直江&高耶

 智尋さんのHPへ♪
 うちでのカウントGETのプレゼントです。甘々。
 1999XXXX

 ■
Night Kiss

    直江&高耶

 DasbessさんのHPへ♪
 HPOPEN記念に贈りました。甘いっす。
 2000.7.25

 

HOME