199905月の日記
  el30/diary/may1999
previous/next
last updated: 15may1999 / reissued: 16apr2000
 

*)今月分から新しいのが上になってます。

May 15th, 1999

アンパンマンとやる気のない古本屋

いってきました。

となりのやまだ君全集(1) / いしいひさいち まんが ----
まちこSHINING / 藤野美奈子 まんが ----
蒼き炎(3) / 石川サブロウ まんが ----
伝染るんです。(2) / 吉田戦車 まんが ----

May 14th, 1999

明日に備えて

明日高知にいってくんで、きょーはもう寝ます。

ファミ通 ざっし ----

May 13th, 1999

かわいいさかなやさん

実はかわいくないんだけど、近所のさかなやの看板を見ると、

○○○屋
www.********.com

とか書いてあって。ふつーの、今にも倒れそうな(すまん)さかなやなんだけどねー。

May 12th, 1999

眠い

ので、何もかんがえられませーん。

天文ガイド6月号 ざっし ----
ここだけのふたり!(7)/森下裕美 まんが ----
おやつ(2)/おおひなたごう ざっし ----

May 7th, 1999

ブライアン・エプスタイン

って、亡くなったのは32歳の時だそうですね...

アノアノとんがらし/
えんどコイチ(1)〜(4)
まんが ----

May 5th, 1999

おじゃる丸

4月から、ポンキッキーズが夕方に移ってしまって、非常に困ってるひむかいです。 生活習慣として、高校の時から

おきる→洗面→ポンキッキ(−ズ)→会社(or学校)。

とゆーサイクルで生活してきたので、人の習慣を勝手に変えるな!!といったとこでしょうか。 といっても、見れないもんは見れないんで、生活習慣を、

おきる→おじゃる丸→洗面→会社

と代えて1月たちますが、非常に気分が爽快であるので、皆さんもやってみるといいですよ。
んで、
やっと休みが取れた(今日だけだけど)今朝、起きると、おじゃる丸スペシャルがやっていたので 見ました。
もうもうめろめろです。

May 3rd, 1999

NHK海外ドキュメンタリー-冷戦

アメリカのテレビ局で製作された24回シリーズのドキュメンタリー。 今回は(5/2 23:00)はベルリン封鎖についてだったんすけどねえ。 イヤー、今まで知らなかった事がわかるつーのはなんてすばらしい事なんだろう。 (自分自身はその場には居たくないけど)冷戦下のベルリンとか、キューバにある米軍基地 とかそういった場所の成り立ちとかに興味があったもので、おもしろかった。

May 1st, 1999

労働者の祭典

どこが?

月刊エアライン6月号 雑誌 ----
ファミ通 雑誌 ---

 

el30/diary/may1999
previous/next

[email protected]