2009/9/1
久しぶりのオフ
カラオケとかしたかったけど、集める気力が無いので家でダラダラ
ひだまりスケッチとか借りたので見てたよ
俺の中ではスケッチスイッチは完全に遠藤の曲
違和感・・・

明日からまた暫く休み無い
貧乏暇無し


日記ログ9月分作るのは明日やろう
--眠い-- 2009/9/3
風邪引いたー
まぁ、昨日は昼起きたら布団掛けないで寝ていたので自業自得

バイトやら何やら少なくとも次の次の月曜まで予定埋まってますよ
バイトは1回5時間くらいだけど
人が飽和状態らしい


インフルさんではないと思います
平熱
でも、熱程度で病院とか行かない人なので不安ではある
--のどに違和感があるだけ 声は出るよ-- 2009/9/5
修理に出していたiAudio7が帰ってきました
修理に出したのが1日で、向こうに届いたのが2日で、5日に修理完了
早いなぁ
いい事だけども、「暇なのか?」とかいらん心配してしまうよね


結局8月中はヘッドホンとDSとiAudio7が壊れました
呪われている・・・orz
--DSは有償、i7は無料保証。ヘッドホンは買った-- 2009/9/9
昨日、大学の友達と富士急に行ってました
一昨日は友人宅に泊まってたよ


パニックロック→ドドンパ→ゾーラ7→グレートザブーン→どきどき森のかくれんぼ→マッドマウス→フジヤマ
戦慄迷宮、えぇじゃないかは2時間50分待ちで断念
トンデミーナとか鉄骨番長とか回転系は苦手だとパニックロック乗って気づいた

やっぱ、ジェットコースターは良いな
リミッター無く叫べる機会ってそうないよね
落ちるまでの後悔感と落ちた後の爽快感のギャップも好き
フジヤマ乗るとき晴れてたら最高だったのになぁ

帰りの電車で目をつぶるとジェットコースター気分が味わえた不思議
ごっついゆれてる気がした --「次はえぇじゃないか乗る」と言っていた友達のキラキラした目が忘れられない-- 2009/9/10
富士急行く前日友人宅に泊まったんだけども
今回は手土産として
メダカ*50
ヌマエビ*10
ドジョウ*3
エアポンプ
エサ
を持っていきました
スッゲェ怒られた
前にエビだけ買って行って見事に全滅させたからその反省を活かしたよ!


次は何をもって行こうかしら
--食物連鎖を再現できるまでになるのが夢-- 2009/9/11
ついに明日だね、ポケモン
今から超楽しみ
いちおう、フライングしてないか聞きに言ったけど無理だって


俺は妹の分含めて金銀予約してるんで問題ないんですが
願わくば予約していない我が同士ゆふろんが無事買えますように
予約受付終了した店舗もあるみたいだし、どうなるか・・・
まぁ、DQとかFFでもあるまいし1週間もしないで供給も安定するだろ
無きゃ無いで笑ってやるから 腹の底から
--俺は予約した近所のTSUTAYAが予約分仕入れられるかだけ心配しときます-- 2009/9/16
5日ぶり!
この5日寝る時間削ってポケモンやったり、バイトしたり、ディズニーランド行ったり、ポケモンしたりしてました
毎日フル稼働だった

・TDL
男だけで行きましたorz
最初は「どうなのー?」とか思ってたけどなるほどどうして
大変楽しめました
マウンテン系を2週したりな
「次はてりやきターキーレッグを食いに来る」


・ポケモン
もうすでにどっぷり
普通にクサムラ歩いててポッポとかコラッタとか出てくるのが嬉しくて仕方ない
ダイ・パ・プラじゃまともに出てこないからなぁ
今のところイベントが大体昔の金銀と同じなので、こっからどうなるか期待

あと、ミニスカートがかわいい
--活発ショートかわいい-- 2009/9/17--そのわりにポケモン進んでない--
昨日は飯と風呂以外はずっとベッドの上でポケモンやりながら買い込んだらき☆すたとか読んでました
今年一番グータラな1日だった
今日から7連勤

同時に、XPをSP1からSP3まで引き上げ
メッセ入れないとか焦るよね
--今までSP1だったんだよ-- 2009/9/18
漫画を適当に買い込んだら7000円を超えました
ネギまDVD付き初回特装版がでかかったらしい
半分はネギまだしなぁ
--どうせDVDとかみないんだけどな-- 2009/9/25
久しぶり!
寝る時間削ってポケモンやってるから割と時間が無いのです
そんな訳で私は元気です

・成績表
後期は必修系除けば4単位で足りるらしい
やろうと思えば火・水・金休みに出来るよ
火・金に欲しい授業1コマずつあるから多分行くけど
1回もまともに授業受けたことの無い科目も単位降りてました
もうどうでも良くなってきた

・ポケモン
ワタルのLv.50カイリューがぬけない・・・orz
そもそもパーティの平均レベルが40ちょいなのが痛い
昔は威力90特殊技で痛くも痒くも無かった逆鱗がここまで辛いとは
勝利の糸口が見えん
単純に逆鱗でゴリ押しされるからコツもクソもあったもんじゃねぇ
--寝る時間削ってゲームやると寝墜ち率高いね-- 2009/9/27
四天王&チャンピオン突破ー
現在カントーですけどジムリーダーレベル高すぎね?
昔もこんなもんだったっけ?
先制取れないゲンガーなんて弾除けにもならんな・・・

6体中5体が特殊アタッカーだけどこのまま頑張るよ
トゲチックは進化させないとやっぱりパッとしねぇなぁ 2009/9/28
大学再開
何か毎年毎度言ってるけど
休めてねぇなぁ
--長期休みはいっそ無理をしちゃうから辛い-- 2009/9/29
1限出るために6時半に目覚ましセット→ 7時起床→ ダルイネムイ('A`)→ 寝なおし→ 11時起床→ 13時にガイダンスがあったなぁ→ 家出る→ 電車人身事故で止まってるしorz→ 一駅自転車で移動→ 自転車チェーン外れたorzガイダンスの対象は4年次生という報告メール('A`)→ 13時10分学校到着→ 麻雀格闘倶楽部DS大会




('A`)


タイミングがずれたら人身事故直撃とか家と駅の途中でチェーン外れるとかだった分
最悪でもないのがまたむかつく
--だいたいダルイネムイで諦めるのもどうなの-- 2009/9/30--おもしろいけどね--
友達の家でマーボーパーティー
&ぱにぽにだっしゅ全話

ぱにぽには一気に見るもんじゃない
世界観がぶっ飛びすぎてる
軽く頭がおかしくなれそう
いや、ぱにぽにXとか大好きだけどね
ガンバスター+ガイキング、エヴァ+マジンガーZ、後半はGガンネタ多め
--わかる人にしかわからないネタが多すぎるんだよ--