2009/6/1
折角だし、そろそろ携帯を変えようかと
今使ってんのはW42CA
厚すぎるんだよ
最新機種の2倍くらいのある

多分、CA002にする
やっぱりG'zOneケータイ
多分、ある程度防御力重視しないと簡単に破壊する
しょっちゅうベッド狙って放り投げては外して壁に激突してるから
あと、打撃武器扱いとか
--日付変更線-- 2009/6/2
レポートやってないから1限出たくなかったけど、実は提出日はもうちょい先でしたとかそんな感じ
最近やたらレポート多くないか?
--日付変更線-- 2009/6/4
入浴剤適当に入れたら入れすぎてブルーレットみたいな臭いになりましたorz
半年振りくらいにあけたんだよ・・・


携帯変えました
CA002の黒。超野暮ったいです
でも、赤は何か毒々しくて嫌だった

とりあえず、一通り昔の携帯と同じ環境作ったところで
『取説読んでない』ことに気づきました
何とでもなった


しかし、昔の(W42CA)と殆ど性能変わらんな
カメラの画素数ですら同じくらい
ワンセグがついたぐらいの変化
これは最早マイナーチェンジと言うべきか・・・
小さくなったからダウンサイジングには成功してるね

とりあえず、アラームに着信音1とかが設定できません。クソッタレ
--日付変更線-- 2009/6/5
女子高生が群れてもろくなことしねぇな
バイト中に叫んだのも久しぶり --日付変更線-- 2009/6/6
最近ぶっ続け10時間以上眠れない・・・orz
9時間ぐらいで目が覚める

理由も無く目が覚めたときのあのガッカリ感といったら・・・
--日付変更線-- 2009/6/7
リボルテックの新しいのがまた近々出るようで
グレンラガンとかエヴァとかガイナばっかりだしそのうちガンバスターも出ないかな?
他にも真ゲッター2とか3とか、ゴーダンナーも欲しいなぁ あと勇者系 ガンソードも出るなら買うし とにかくフロイランとか要らないからロボを出してくれ、ロボを
ガレキは技術も金も置く場所も無いから無理

再販とかあるならグレンラガン系は集めたいなぁ
--日付変更線-- 2009/6/8
最近、授業についていけないのか、それとも授業を聞く気が起きないからか
いずれにしても、何やってんのかさっぱり解んね('A`)

あ、でもついていけないから聞く気が起きない訳じゃないです
理解する気が無いんです。
何だか興味が持てなくて・・・
火曜4限、水曜1限、木曜3〜5限の実験は頑張ってるよ --日付変更線-- 2009/6/9
レポートは短期決戦に持ち込んだほうが集中できる人です。
さっ、作戦であって別に計画性が無いわけじゃないんだからね
--日付変更線-- 2009/6/11 昨日の0時くらいから書き始め
途中グレンラガンの再放送最終回みながら都合12時間の長期決戦
もちろんレポートの話

何で時間無いのわかってるのに回路図とか凝っちゃったかな
如何にしてVccとGNDを1個にするか あと四角く四角く作る

最後のほうとかまともに文章纏まらなかったけど
まぁ、レポート返却とかも無かったのでよかったんじゃね?
結構他の人返却されてたし頑張ったよ、俺


次のレポートは90枚を突破するような大作らしい ・・・多分死ぬな
--日付変更線-- 2009/6/12
金曜日のたびに「明日は休みだ・・・」って言うのは
金曜日のバイトが死ぬほど混むからの様な気がしてきた

呑む前にせよ呑んだ後にせよ、群れた大学生がうぜぇ
捌いても捌いても後から後から出てきやがって おまいらマドハンドか


その割りにセールスいかねぇんだよな
--日付変更線-- 2009/6/13
明日はー
13時までとか微妙な時間までのバイト
何しよう・・・

観たいDVDも特に無いなぁ
--日付変更線-- 2009/6/14
あー、そういえば
ドリームジャンボの抽選日って何日だ?
ジャンボ・ミリオンをバラで10枚ずつ
--日付変更線-- 2009/6/15
ドリームジャンボの抽選日は明日だね
調べれば判る事をネタにするぐらいネタ不足なんだよ。 察せ(偉そう


「これ買おう」と思ってたズボンが試着してみてイマイチだった
とりあえず、先送り。
足しげく通って安くなればいいなぁぐらいに考えておこう
でも何か無駄遣いしたい気分なのでiAudioのi7-16GBでも買おうかなぁ・・・
16GBはステキすぎる
これはネットショップ2箇所で見比べ
安いほうが入荷したらそっち買うし、しなければ高いほうで妥協


何か今日の日記のテンションが低いのは
今日買った漫画3冊のうち2冊がイマイチだったからですorz
女の子がプニプニしすぎてたり、絵が見辛かったり
--日付変更線-- 2009/6/16
自分のチキンさ加減が嫌になる
--日付変更線-- 2009/6/17
バイト中、ふと緊張感が切れてからがヤバかった
あとはもうダラダラと惰性で
--日付変更線-- 2009/6/18
電車とホームの間に右足ハマった
視界がガクンと墜ちる感覚は久しぶり

残念ながら(?)電車動いてなかったので無事です
太股めっちゃ痛いけどな
--日付変更線-- 2009/6/19
やっぱり足痛かったけど思いのほかアンメルツ+湿布作戦が効いたらしく
今日の仕事中は何とかなった
しゃがむと地獄をみるけど


みたとこ、ただの打撲のようです
範囲が広いだけ
--日付変更線-- 2009/6/20
明日は謎のDS係りとして働く事になりました。
--日付変更線-- 2009/6/21
今日は奇跡のDS係り
でも店自体がすげぇ暇だったので1時間で御役御免
店長、フォローが虚しいです orz --日付変更線-- 2009/6/22
SAKURAエディタインストールしました
考えてみれば今までメモ帳だけで良く頑張ったよ、俺
全部タグ手打ちでやってたからね
スペルミスが酷かった・・・
--日付変更線-- 2009/6/23
マイナビ・リクナビ・日経ナビに登録したところで満足しちゃって
無いように全然目通してません
予想はしてた・・・

めどい・・・
--日付変更線-- 2009/6/24
ナゲットを10分間で11個ストックしろだと?
-------- はじめてまともにワンセグ使った
電池2本でも1時間とか観続けられるのな
--日付変更線-- 2009/6/25
給料日からまだ10日しか経ってないんだなぁ・・・・
--日付変更線-- 2009/6/26
7月の希望シフト増やしてきました
6月働かなさ過ぎたんだよ・・・ 6万円でどうしろと

まぁ、こっからかなりカットされるんですがね
21時->23時とかで使われたら不毛だなぁ・・・
--日付変更線-- 2009/6/27
明日何しようかなぁ・・・

予定一覧
・昼過ぎまで寝てる
--日付変更線-- 2009/6/28
朝起きた瞬間上裸だった
脱いだ記憶は無い


・・・え?
--日付変更線-- 2009/6/29
次の給料までに出る買わなければならないもの
・ロボット魂 クロスボーンガンダムX1
・リボルテック アークグレンラガン
・ひとひら 最終巻
・エヴァ破観にいく
・通学定期


・・・足りるかな?
ギリギリ足りないくらい?
--日付変更線-- 2009/6/30
クラッシュバンディクー無印やりたくなる→
PSP起動→
『バッテリがありません』→
充電器が見つかりません→
家捜し
充電器発見→
起動→
日付設定してください→
『バッテリがありません』→
放置→
----ここまで昨日----
PSstore→
『ファームウェアを最新版にしてください』→
オンラインアップデート→
PSstore→
『PrayStationStoreはメンテナンス中です』→
('A`)
もういいや
--日付変更線--