・日々の寂しいこと。

 


もう7月なんだよねー。
私もあつ苦しさを感じてきたころです。
夏なんだよ夏。

とはいえ
もう歳だし海でジャブジャブてゃいかないし自分は課題とかしんどいし
クーラーでも満喫します。
最近自分の周りでは、友がくるまに乗ったとかありました。
最近・・・ではないけど←ひだりのマップのように
安いうどん屋があるらしいので車にのせてもらいブーン
いらっしゃいと入ると人がたくさん
ま、人気あるんじゃね?みたいにはいる。

UDON一杯280円!!

学食のほうが安くね?

いったらだめだねこりゃ。
セルフサービスですきなのをとりとり
海老天イカ天高い

まあとりました。


テンカスねぎとり放題。どっばどば

・試食

さあうどんです。
こしがよかった。
スーパーとの比べにはならんでっていうくらい
あっとインスタントUDONはうまいよ。

おにぎりはかみつけばのりの原理でごはんが下へぼとぼと
おにぎりはコンビニがおいしかった。

・結果

★★★★☆

多分海老とかかわなければいい。
おにぎりは食べにくいので我慢しよう。
場所はマップでがんばろう。

以上


ついでに、
雷なってます。

こわあ