Diary

  不定期的に日常で起ったことを書いていこうかと。まあ日記みたいなもんです。
毎日、更新出来ないので、出来ないと思うな〜ってゆうか無理!

TOPへ 
         6月3日〜6月15日     6月16日〜6月26日
         7月2日〜7月14日      7月16日〜8月27日
         9月17日〜9月25日    10月15日〜10月31日
         11月1日〜11月26日



2月15日 (日)

 久しぶりに更新しました。全然更新せず、このまま閉鎖しようかと
思っていましたが、なんかそれじゃつまらないしとりあえず今後の
方向とかまだ決まらず、だらだらと続けていこうかなと。

11月3日 (月)

 グランド・セフト・オートⅢっていうゲームにハマってます。なんというか
面白いですな。すごく自由度が高くていいですね!!
久しぶりにハマるゲームが出て寝不足になりそう。

10月10日 (日)

 久しぶりの更新、結局ウルティマオラインは何もせずにやめてしまいました。
これからまた他のオンラインゲームでもやろうかな。首都高バトルとか
面白そう!!

5月5日 (日)

 とうとうウルティマオンラインで裁縫キャラがGMに!!
4年かかって!!しかしここまでかけてGMにするやつって自分だけかな・・・
これでもう思い残すことがないのでウルティマオンラインやめます。

 まぁすぐにはやめないけど、最後に何か遊んでみようかな。

4月6日 (日)

 およそ1年ぶりの更新になってしまいました。
まったくやる気がないようでだめですね。もうちょっと頑張って
更新しようかと・・・ 大体ネタがないから〜〜なんて言い訳は
やめましょう。まあもともとウルティマオンラインの日記をやろう
思ってはじめたけど、いまじゃほとんどやっていません!
それに過去の日記もPCを変えたときにファイルを消してしまったので
ないし。

 もうウルティマはやめようと思っています。だって面白くないし
色々とパッチが当たってゲームシステムがわかりません。

ということでここも他の事を主体に変えていこうかと思うのですが
何かないかな〜なんて思っていてす。せっかくホームページを作った
のにここまま終わらすのもどうかと思うのでとりあえず、更新しました。

5月10日 (金)

 ほんとに久しぶりの更新です。ADSLを1.5Mから8Mに変えたんですけど、
全然繋がらなくて困っています!!今日NTTの人に来てもらって見てもらったけど、
結局8Mだと不安定なので、1.5Mに戻すことに!トホホ・・・・・

でもムカツキマス!!5月になって3日も繋がらないときもあって、やってられないっす。

まぁ速さもあまり変わらなかったのでいいかな。

2月11日 (月)

 久しぶりの更新です。去年の暮れから全然更新する気がなかったす!いけませんね。
とりあえず、こんなんじゃイカンというわけで更新します。このまま、持続すればいいけど。

 まぁ、ここのサイトって全然意味ないことばっかだしね。日記がメインだけどロクなこと書いて
ないし、というわけで今日のことなんだけど、久しぶりに地元のゲーセンに友達といってきた!

最初、キングオブファイターズをやったけど全然ダメ!もっと修業しないと!

 次にガンダムDX、これは面白いね!プレステでも持ってるけど、アーケードでやるとまた
雰囲気が違っておもろかった。

それから、なんか知んないけどメダルゲームにハマってしまった!今日はばかヅキだったかな!
最初パチスロで700枚ぐらい出して、その後コイン落としで結構遊んで、なくなりかけたときに
スロットやったら1000枚当たった!そのまま預けてきたよ!
とまぁ、こんな感じであそんでました。