10月15日〜10月31日



戻る

10月31日 (水)

 会社の先輩のサムさんがやってるページが2000HITを超えました!
おめでとうございます。すごいですね。うちなんか全然なのに!
まぁ、ここは日記がメイン(面白くないし)で他に何もないし、よくサボるし、しょうがないですね。

 それで、前にサムさんのところが1000HITの時、自分が踏んでしまったんだよね。
今日、会社でサムさんともうすぐ2000HITだから誰が踏むのかなって話してたんですよ
前回自分が踏んだから、また自分だったりしてとか言ってたんですけど、多分仕事が
終わって家に帰った頃には2000超えてると思うから、まぁさすがにそれはないだろうって
話をしてて、自分も夜12時ぐらいに行けば大丈夫だろうって思ってた。

 で、家に帰り、久々にDevil May Cryをプレイ。結構がんばったんだけど、ミッション11が
クリア失敗。いまだクリアできず!う〜〜ん、終わってますね!!こんなに自分がヘボいとは
思いませんでしたね。でも絶対に攻略本とかは見ないぞ!意地でも自力でクリアを
してやる!!

 時計を見るといつのまにか12時半、サムさんのページを見に行こう。この時間なら大丈夫、
もう2000は超えてるだろうと思い見てみると!!

 もう、これだけ引っ張って書いてれば分かると思うけど、そこに記されているカウンターの
数字は       2000 でした・・・

 またやってしまった〜〜。   サムさんごめんなさい!!マジで、マジでやってしまった!

う〜まさか、まだ2000いってなかったとは知らなかったんです。

でも、ほんとに2000HITおめでとうございます。

10月28日 (日)

 風邪も治り、またいつものように友達と飲み歩いてます。昨日も遅くまで
飲んでいたので、今日はほとんど何もしてなかった。

 夕方、車に乗って近所のパソコンショップに行ってきた。別に買うものとか
ないけど、なんか見に行って新製品とかいじくりまわすのが、結構好きなん
だよね。デジカメとかノートパソコンとか買う気はないけど、よく見ていじってます。

 携帯電話をiモードにしようかなって思ってるんだけど、今FOMAとか言うのが
新しく出たけど、もう少し待ってそっちにしようかな通信速度が速いらしいし、
でも料金とか高そう!やっぱもう少し待つかな。
そのうち料金とかも安くなるかも知れないし。

10月18日 (木)

 だいぶ、おなかの調子も良くなってきました。今まで食欲もなかったけど、今日くらいから
食欲も出てきた。まだ本調子じゃないので、消化のいいものしか食べられないけど、ラーメン
が食べたくなってきた。

 会社から帰ってきて、テレビを見るとどっちの料理ショーでラーメン対決やってる。
札幌味噌ラーメン博多とんこつラーメンの対決でした。

 こんな時にそんな対決をやるなんて、う〜んラーメン食べたい!!まあどっちの料理ショー
を見てて、味噌ラーメーンもとんこつラーメンも好きなので、どっちがいいか考えてみると自分
はとんこつのほうがいいかなって思ってたんだけど、微妙ですね。とりあえず、とんこつラーメン
がいいと決めたんだけど結果は味噌ラーメンの勝ちでした!

 そんなのを見てたので、ムショーにラーメンが食べたくなってきた!土曜日あたりにでも
ラーメン食べに行ってこようっと。もちろんとんこつラーメンを食べに!!

10月17日 (水)

 今朝は、通勤の電車が故障で途中で止まってしまった。朝の混んでる電車が
止まると余計に疲れる。

 久しぶりに、ウルティマをプレイ。この前調子が悪かったので、再インストール
したので、登録マクロが全部ダメになってた!とりあえず、マクロを登録し直して
少しテイムを上げようかなって思ってたけど、結構時間がかかったので、今回は
それでやめてしまった!

 ウルティマも昔ほど、熱くなくなってきてしまった。まぁそれなりにまだ続けて
いこうと思うけど。ウルティマ日記とかも再開しようかと思ってたけど無理かな。

10月16日 (火)

 まだ、おなかの調子がくないです。今日も夕飯はご飯とごはんですよ!と味噌汁
だけでした。

 久しぶりに、デビル メイ クライをやりました。でも全然ダメですね、ミッション11で
止まってます。う〜ん、やり方が悪いのか、単に腕がへぼいのか?カプコンのアクション
ゲームってやれば、やっていくほど上達してクリアできるんだけど、(当たり前なんだけど
特にカプコンのゲームはそうだと思う!)やっぱ自分がヘボなんですね。

 攻略とかってあまり見ないので、もしかしたらもっとちゃんとした方法ってあるのかな、
このゲームってドカドカ斬ったり、撃ったりする爽快感が売りだと思ってるから、そういうノリ
だけで遊んでたけど、ちゃんとItemとか使ったり、必殺技(あるのか?)とか使って
攻略しないと、ダメなのかぁー。いや、ノリだけでいこう!やっぱこういうのは
楽しまないと!

10月15日 (月)

 久しぶりの更新です。って最近やる気なし状態だったので、ここいらで気合を入れてと思ってたら
先週の木曜日くらいから風邪を引いてしまった。

 今回はっていうか大体風邪を引くとおなかのほうにきてしまい。いつも下痢になってしまう!!
汚い話ですみません。2日くらいで治るんだけど、今回は全然ダメ。

 あまり良くならないです。食べ物を食べるとすぐ痛くなるので、ほとんどスープみたいのしか
飲んでません。食欲はあるので、結構つらいっス!!今朝、病院で薬をもらってきたので、
それを飲めば、ある程度は大丈夫なのですが、効き目が切れるとやばいです。

 ここしばらくは、消化の良いものを食べて、おとなしくしてようっと。早く治さなければ!!