Diary 

『2000/Jan〜2000/Mar』


3/18(土)はれ

先週末は色々とありました。
何を書こうか非常に悩むところですが、取りあえず
土日にスノボの予定が入ってたのでそこをテーマにします。

土曜の朝10:00に新宿発、車で午後2:00前に着けばいいな
というスケジュール。
しかし18日は「4/3(月)さくらフェスティバル2000」のチケット
予約開始日という重要な日でもありました。
ぴあの開店は朝10:00なので予定をさげて
AM 9:00に新宿の京王チケット売り場に並ぶ→10:30に新宿発
と変更しました。

目覚しをセットし、ステレオのタイマーもセットして準備完了。
おやすみなさい。
・・・。
・・・。
ZZZ。
ZZZ。
・・・なんか音楽が鳴ってる・・・。
くー。
・・・うるさいなぁ・・・もう。
ZZZ。
・・・。
むにゃ?(眠い目をこする)
・・・9時過ぎ。

お約束ーーーーーっ!!!Σ(‾コ‾

急いで支度をして家を出ました。
駅前のぴあにはもう行列が・・・(汗)
新宿まで行くのは得策でないと判断し、急遽地元に並ぶ様に変更。
前から14番目でした。

開店5分・・・どこぞのバンドのチケットが売り切れ。
は・・・はやー(汗)
自分の前の人がトラブったりして終始ドキドキしましたが
何とかチケットは6枚保護しました♪
2階席だけどしょうがないか・・・。

そこでまちゃんからTEL。やまちゃんも6枚ゲットできた模様。
12枚チケットが手に入りました。ヽ(´ー`)ノ

しばらくしてもう一度やまちゃんからTEL。
えびいちさんも6枚ゲットできた模様。

18枚チケットが手に入りましたヽ(´ー`;)ノ

まぁ”さくら”ですから行きたい人も多いでしょう。
しかし去年はチケット無くて会場前で涙を飲んだのに、
今回は頼もしいと感じました
(笑)

(欲しい人には定価でお譲りします:定員あり)

さて、地元でチケットを手に入れたためスケジュールが押してしまい
急いで新宿へ、ごめんよ遅れて・・・
「新宿に着いたよ」とTEL。近くのマックで食事をとっているとの事。

急いでマックに移動すると

リーフファイトやってるじゃん・・・ \(´Д`;\)

懐かしさもあって、その場でしばらく対戦を見てました。

さて出発!って時にはもうお昼を越えていましたヽ(´ー`)ノフッ

「あはははー、着くの3時ですねーっ」


この時初日のボードを既に諦めたとか(笑)

午後は車も少なく予定時刻(?)に着いた先は「富士見パノラマスキー場」
でもどうしようPM3:00なんて中途半端な時間・・・。
温泉つかるのにもちょっと早いしねぇ。

仕方無しにで軽くドライブ。
適当にゲーセンとか時間が潰せる所があればいいかな・・・
と思った事が間違いでした。

・・・・・・・・・・何もねぇ・・・。

結局謎の市民広場で雪合戦したりして(いくつだ・・・)時間を潰しました。

程よく時間が潰れたので、そのまま温泉へ。
ここは露天風呂が気持ち良いんですよ〜。

滑れなかったせいもあって、ゆっくりつかってました。

風呂からあがると、休憩室でリーフファイト・・・。
なんだかなぁヽ(´ー`)ノ
気が付けば閉店・・・時間過ぎるのって早いね。

さてそろそろお腹が空いてきたって事で、夕飯を食べに移動。

今日は焼き肉でも食べよっかねーっ・・・て、あれ?

電気付いてない・・・。 (=閉店)

コンビニ弁当は嫌だーー!!

半ば諦めかけた時に、なんとAM2:00まで空いている中華屋さんを発見!
あまりに空いてたので、2時までアクエリ・リーファイ・QOHを
やってその日を終えました。

ありがとう”千石屋”さん♪

つづく。

日直
 み
 ゃ
 |
 こ

3/19(日)はれのち雨

つづき。

閉店の2時まで時間を潰し、スキー場前の駐車場まで移動。
宿は取ってないので車の中で睡眠の予定です。

車の中で目をつぶり「さぁ寝よう」というとき
突然誰ともなく

今度のバイオは髭剃り機能付きかなぁ


という発言。(ちょっとした元ネタはあったけど・・・)
それがやたらツボにはまって

「バイオ、モーニングリポート!」(ブラウンのCMの様に)
「首振りヘッド3枚刃、今度のバイオは凄い!」
「水洗いOK、新しいバイオです!」


とか訳の分からないトークで盛り上がり、ただでさえ少ない睡眠時間に
追い討ちを与える。

いくらバイオが新機能をたくさん持ってるからって、髭剃りはねぇだろ(笑)

結局寝れたのは30分以上たってからかな・・・。
何やってんだか・・・(^−^;

・・・。
・・・。
ZZZ。
ZZZ。
・・・さ、さむぅー・・・。
くー。
ってゆうか寒すぎ!!

助手席に座っていた私は、両膝が異常に冷たくなっており
それで目を覚ましてしまいました。

すると、後部座席から・・・

「・・・寒いよぅ・・・」

と言う声が・・・。
かなり寝苦しい様子です。
「大丈夫?」と小声をかけると、返事代わりに寝返りを一つ打ちました。

運転手が目覚めるのを待って、「エアコン入れない?」と声をかけ
何とかその場は凌ぎました。

起床時間・・・。
「今朝寒かったねー」
と言う私の発言に対し、

「えっ、そう?寝てたから気づかなかったよ」との返事。
・・・
・・・・・

寝言だったんかい!!Σ(‾コ‾

すっかり騙された気持ちで朝を迎える事になりました。

朝食の為に買っておいたコンビニのパンを食べる。
はむはむはむ・・・

「・・・味がねぇ・・・」(;_;

そのパンはイースト菌の味しかしませんでした。
パッケージを見てみると・・・

「甘さ控えめ」

控えすぎじゃオラー!!(ノ‾□‾)ノ 〜┻━┻

朝からブルーな展開にちょっと凹みながらも、
目の前は雪いっぱいのゲレンデ!!

嫌な事はとっとと忘れて滑るぞ−!!(´ー`)ノ

以前のリフト券を見ると、『99年1月』・・・
実に1年2ヶ月ぶりのスノーボードでした。

ふもとのゲレンデで数回流し、大分感覚を取り戻したところでスピードUP。

気持ち良いねぇ〜♪ヽ(´▽`)=3

スピードもいよいよトップに差し掛かろうと言う時、

・・・あ、あれ?逆エッジが・・・掛からない!!Σ(‾コ‾

Noooooooooooo−−−−−−−−−!!!

ずってーーーん!!

後頭部に強い衝撃・・・、アイタタタタ。
どうやらエッジを立てて走行していたため、逆エッジをかけようとして失敗した模様。

・・・しゃ、シャレになんねぇ・・・(;_;

そのままでいるのも恥ずかしいので、何も無かったかのように立ち上がり
再び滑り始めましたヽ(´ー`)ノ

その後午前中はゴンドラで一番高いところまで(2500M)あがり
4本滑走しました。

そろそろお腹すいたって事で、5本目の上で食事休憩。
カツカレー、カツカレーっと。うん、おいしい。
から揚げにポテトに〜・・・あー、なんか眠くなってきたな・・・。
もうだめ・・・。くー。

・・・すー
・・・
ワンドロー!
・・・すぴー
アタックします!
・・・
・・・

むにゃ?

って何でここでアクエリやっとるねん!(笑)

気が付いて起き上がってみると、アクエリしてる2人の姿が・・・。
さすがだ・・・(笑)

大分休憩も取ったので午後の滑走へ。
まぁ普通に4本流して終了しました(説明はやっ(笑))

4時半にもなるとゴンドラが止まってしまうので温泉にGO!
露天風呂〜♪(≧▽≦)ノ

余程疲れてたのか、低温風呂ですやすや・・・。
気づけば誰も居ないし(笑)
途中で雨が降ってきたりもしましたが、ゆっくり疲れが癒せましたヽ(´ー`)ノ





・・・
次の日・・・
・・・
筋肉痛首の関節痛に悩まされたのは言うまでもありません(笑)

むち打ちかなー・・・(汗)

日直
 み
 ゃ
 |
 こ

3/15(水)はれ・・・てるのかな?

先日も「撤収!」と言う一声でようやく帰宅。
こう連日の様にPM10:00過ぎてると堪ったものじゃないですね。
この業界には良くあることらしいですけど。
家に着くのが12時だわ・・・アハハ・・・。

4・5つ連続でやってくる発注日程も延び延びで
まだまだこの生活が続く予感です。(;´Д`=3ハァ

そんな中で楽しみだったのがヴァルキリープロファイル
いつも0時過ぎたスタートになっちゃうけど、一日一ダンジョンでも
やっていました。

おかげで睡眠時間がどうしようも無かったけど(笑)

で先日、ラストの方から勢いが止められなくて
一気にクリアしてしまいました!!(≧▽≦)ノ
うおー、カッコ良いぞ!アリューゼ!メルティーナ!
ブラムス!レザード!

レナス!!

あぁ、あの世界観が、たまらない・・・。
最後の最後もグッと持っていかれて、非常に良いエンディングでした!
楽しかった♪

でも眠いよぅ・・・(笑)

今週からは路線を変えてPCゲーム週間にしようカナァと
思っているみゃーこでした。

その前にもう一回エンディング見ておこうっと。

日直
 み
 ゃ
 |
 こ

3/13(月)はれ

過密なスケジュールにちょっと(かなり)げんなり気味です。
土曜日、朝起きたら喉が完全に痛くなってて
『はぁ・・・風邪かぁ』と一日ゆっくりしてました。

夜から徹マンに行きましたが・・・(‾▽‾;

9人で徹マン開始、途中から半分の5人に減りましたが
翌日になってからも異常に元気。
店員さんも『元気だねぇ』と呆れてました(笑)

絶対みんな学生だと思ってるに違い有りません。

結局翌日のPM5時まで続けてました。(^−^;

地元のゲーセンチェックするもKMが入っておらず
仕方なくDMとDDRをやって、N&R誌を買って帰宅しました。

日直
 み
 ゃ
 |
 こ

3/10(金)くもり

相変わらず職場は修羅場ってます。外の天気も良く分からないですね。
その割には良くHPの更新なんてしてるな・・・(汗)

今日はだらりとプロフィールの更新なんてしてみました。
終始恥さらししてる気がします(‾▽‾;
まぁいいのサ・・・ヽ(´ー`)ノフッ

今日は朝起きたら喉が痛かったので、ちょっと要注意ッス!
睡眠時間ちと足りなすぎカナ・・・。

このページ見てくれた方は、ぶらりと掲示板まで足跡
残してやってください。
よろしく〜。

日直
 み
 ゃ
 |
 こ


3/6(月)くもり

天気を書くと途端に日記っぽくなるのは気の所為でしょうか?

最近はヴァルキリープロファイルにハマリまくってます。
まだ未完ですが攻略サイトなんて作ってみたので
興味のある方は遊びに行ってくれるとウレシイです。

今更ヴァルの攻略?って疑われるかも知れませんが、
ま、これも一つの趣味ナノデ。

しっかり完成できたらあちこちに相互リンクお願いしたいな・・・。
バナー・・・どうしよう。

日直
 み
 ゃ
 |
 こ

3/3(金)

特にネタは無いんですけど、『雛祭り』って事で更新してみました。
それにしても可愛い立体顔文字ですよね。

今日は明日の出勤を賭けて仕事頑張ろうっと。





日直
 み
 ゃ
 |
 こ

2/28(火)

最近文章書くのが億劫になってきました。
コゲどんぼ先生の掲示板に盛んに書き込んでた時期とかあったのに、
最近は面倒くさがりでいけないですね。

週末の度にお金を使ってしまう今日この頃、今回の出費は

1.DiGi-Charat Mini Vocal Tracks \2,520(\2,400)
2.Hysteric Blue Album \3,059(\2,913)
3.Card Capter Sakura Movie(DVD) \9,261(\8,820)
4.Card Capter Sakura Movie(LD) \9,800
5.Card Capter Sakura 6(DVD) \6,800
6.Card Capter Sakura 15(DVD) \6,800
7.Card Capter Sakura 15(LD) \6,800
4〜6 \30,200(\31,710)


計 \44,333(\46,550)


・・・。
ま、まぁ『カードキャプターさくら』の劇場版が発売されたので
仕方無しとしましょう(汗)

旅行に行けるな、この金額(笑)

千葉の友達の家に泊って、次の日馬場で徹マンして、その後秋葉。
いつも通りの週末でした。

日直
 み
 ゃ
 |
 こ


2月22日(火)

なんとなくTOPだけ変えてみました。1ヶ月半ぶりですね(苦笑)

なに、まるで変ってない?


うぐぅ・・・そんなこと言
う人嫌いです。

透けちゃリストの方はちょくちょく更新してるんですが・・・って、
カウントも殆どそこから流れて来たものでしょうね(笑)
まぁ良く400HITも来て頂いた物です。

これからは少しずつ更新していきます。
たまに覗いてやってくださいね。









日直
 み
 ゃ
 |
 こ