Diary 

『2000/Apr』


4/14(金)はれ

【東京ゲームショウ2000】日記をUPしました。
日記はちょっと長くなっちゃったのでここに移動します。

【さくらフェスティバル2000】の日記をUPしました。
日記はちょっと長くなっちゃったのでここに移動します。

あぁ・・・なんか急いで書いたから変だなぁ。
なんか良く分からないし、落ちも無いし・・・。
大体から「10日以上前の日記を書こう」ってのがおかしいよな。

みなさんも日記は溜めない様にしましょうヽ(´ー`)ノ


〜 GAME/COMIC総合掲示板設置について 〜

GAME/COMICの雑談専用に設置しました。
最近凝ってるゲーム、コミックがありましたら
独り言のつもりで書いてって下さい。
ネタバレもOKですが、タイトルに簡単なルールを決めます。

(例)題名:【PS】ヴァルキリープロファイル(ね)

PSのヴァルキリープロファイルに関するネタバレの書き込み。
ネタバレで無ければ(ね)はいりません。

(例)題名:【なかよし】 カードキャプターさくら12(ね)

の様に記載して下さい。

みなさまのご利用をお待ちしております。(´ー`)ノ

日直
 み
 ゃ
 |
 こ