199907月の日記
  el30/diary/jul1999
previous
last updated: 19jul1999 / reissued: 16apr2000
 

*)なぜカートゥーンネットワークはパワーパフガールを放送しない?

June 29- July 5

6月30日今日はついに買ったコレについて

Anomie & Bonhomie / Scritti Politti
     元気いっぱい活発なんだけどちょっと先走ってしまうアネモネのアノミー
     ちゃんと、おっとりしてるんだけど、ポイントはきちっとおさえる盆踊り
     が大好きなボノミー君をテーマにしたコンセプトアルバム。

     ではなく

     11年ぶりのニューアルバム。
     声はグリーンはグリーンのままなんだけど、
     なんせ、キーボードを全く使っていない、アンディジタルドっぽい作品。
     しかも、グリーンはあまり歌っておらず、ゲストのラップの方が多いん
     じゃないか?

     まあ、しばらく聞いてみよう。

     あと、これは東芝EMIが悪いんだろうけど、日本版の裏ジャケットの
     POSコードをつける部分のデザイン処理をしないまま発売した様に見える
     よん。

July 6-12

なにもありませんでした。高松に行った帰りに、最悪なことがあって、さらに貧乏に...

July 13-19

ぐっとくるもんを見つけました。それは『Powerpuff Girls』(以下パワーパフガール)内容は、

はかせに作られた3人のおんなのこ(5歳)が、悪と戦う

という、どっかで聞いたような内容。Cartoon Networkで放送されている(日本のCartoon Networkではまだみたいだけど)。ただし、ビデオも発売されていないし、なので。まだ見た事はない、ので、保留!!


 

el30/diary/jul1999
previous

[email protected]