ヒカルの日記
カウントダウン
▼2009/9/18 23:26
俺的誕生日まで(笑)。
祝って祝って。

(友人の友人まで公開)

コメント(全8件)
▼2009/9/18 23:29
zelda
おめでとさん。
俺もおめでとう。昨日勝ったぜ、いぇいいぇい♪
▼2009/9/18 23:35
Asumi☆キラッ
あらま。はっぴば〜〜〜♪♪
お誕生日おめでとっ!!
▼2009/9/18 23:49
肉食になりたい棋士
ああなんだ、誕生日か。
おめでとう進藤。
第二局もわざわざ観戦お疲れ様。
次は来週兵庫の宝塚だけど来るのか?
▼2009/9/19 00:05
あかり
1日早いけど(^_^;)
ヒカル誕生日おめでとうv
▼2009/9/19 00:06
やっしー
よっ、大将っ!おめっ!!おめおめっ!!
▼2009/9/19 00:19
今にも棋聖
へー、誕生日。進藤いくつだ?
あ、お前約束忘れてないよな?一風堂のラーメン奢れよ。
▼2009/9/19 00:22
ヒカル
いやあの、明日!明日だから!
嬉しいけど明日!!!明日が誕生日!!(笑)

>わや
ありがと。白星おめでと。
辻岡さんが褒めてた。
次並べて見せてな。

>なせ
ありがとー。でも明日だよー。笑
みんな何かしてくれんの??笑

>いすみさん
いすみさんこそお疲れ様。
来週は俺も対局あるから無理だけど、
頑張ってねっ!!!

>あかり
さんきゅっ。
今年もおばさんケーキくれんのかなぁ?
去年のやつうまかった。なんだっけあれ。

>社
なんだよそのテンション。。。
でもまぁありがとう。

>倉田さん
後一日で23歳でっす!!
・・・あの約束まだ有効なのー・・・?
▼2009/9/19 00:31
akira
誕生日か。
連休の真ん中で誰にも祝ってもらえなさそうだな。