ヒカルの日記
熊本
▼2009/9/16 07:40
こないだの日記は消しました。

えと、名人戦第二局は熊本。
前は北海道で次は九州とか。
日本縦断?
追いかけてる俺もすげーよ。
あと1時間半くらいで始まるけど、
社が来てたよ。なんで来てんの。
何はともあれいすみさん頑張れ。
いつの間にか名前変わってるし(笑)
フクもプロ試験頑張れ。
俺も気合入れ直しまっす。

(友人の友人まで公開)

コメント(全6件)
▼2009/9/16 23:04
やっしー
なんでて。来てたらあかんのか。
▼2009/9/16 23:57
ヒカル
んーん。いいけど。
▼2009/9/17 00:01
本田
・・・セレブたちめ。
▼2009/9/17 01:30
zelda
俺は!行こうと思えば行けるけど!
明日(今日か)手合入らなきゃ行くつもりだったけど!
▼2009/9/17 01:47
Asumi☆キラッ
和谷、手合あるならさっさと寝た方がいいよ…
▼2009/9/18 23:27
ヒカル
>本田さん
セレブじゃないよー。
俺夜行バスだよ。

>わや
だよな。夜行バス一緒に予約しかけたもんな(笑)

>なせ
逆に早く寝た方がわやは生活リズム崩れるんだよきっと。