NO'4 TALK to About HER.

 

アルコヲルに理性の大半を麻痺させている男性は、徐々に話を其処に持っていきます。

既に完璧に心を裏切ったメス犬・ショウ子は、大した嫌悪感すら覚えず対応します。

日常において使う必要の無い様な低俗な言い回しをし、大きな声で事細かにオーヴァーに話続け、

男性を喜ばせます。さも自分も話したくて堪らないと言わんばかりに。

あぁこの場所は、お金を払って公然と性欲を異性にぶつける事が出来る、

有料セクシャルハラスメントなのだと思うと、なんてシュールなんでしょう。

世の中のあらゆる事象は、時に曖昧でシュールです。

大胆に肌を露出した若い女性に、堂々と卑猥な言葉を浴びせる事が出来るのが、

男性にとってお金を払う事も厭わない程の事だなんて、

何て可笑しいのでしょう。彼女は其れを想い笑います。

男性は盛り上がっていると勘違いをして、さらに話を卑猥に仕立てます。

此処にもし、エスパーの男性が現れて、

彼女の笑みを読み取って公言したならば、果たして何人のお客様の客足が遠退くのでしょう。

それでも若い雌と擬態戯びが出来るなら、厭わないのでしょうか。

(エスパーなんていんのかよ・・エスパー伊藤・・・。)

更に自分の中で始まってしまった連想遊びが可笑しくて笑い続けます。

彼女の脳は現状とは別の事を検索して楽しむ機能が有ります。

観点焦点が他人と少しズレていると、彼女がやっと自覚したのは、18歳の後半でした。

変な所でバランスが働いて、男性様は更に笑い続ける彼女との良い雰囲気を喜びます。

何も知らずに。

←NEXT