せい日記

5月24日

久しぶりの日記です.昨日、大ちゃんが来た.

でも、うちのハチロクは持ってなかった・・・でも

返してくれるそう.よかったよかったvv

今日は、FNAさまに1300Hitsの老子イラストを送らせてもらった.

難しいです・・・

5月18日

昨日、バイトの送別会で深夜、夜遅くの帰宅となった。

その日の朝、母とケンカしていたので、「今日はかえってこんけーな!」と

言ってたのが本当になった。ケンカの理由はゆってしまうと情けないんですけど、

私の甥が、頭文字Dのわたしのハチロクのガシャポンを欲しい欲しいと言って駄々をこねたんです。

私は、せっかく手に入れた物をあげたくなかったので、隠してたのですが、

でっかい声で泣き出したので、結局あげたのですね。

その事についてケンカしました。ハハ・・・

5月16日

最近、学校の1Fパソコン教室では、右クリックができなくなってしまってる.!

なんてこったい!こんなんじゃ、初心者の私には、どうすることもできないわ!

切り取り、コピーが使えないと、不便ですね・・・

 

5月15日

今日は、試しに作ったバナーを追加してみた.

でも、汚いのでどうしよう・・・使えないかな.

5月10日

明日は、特別指導・・・これを落としたら、卒業できない・・・

早く勉強しよう.

5月7日

今日、髪を切りに行った.ぜんぜん切る予定じゃなかったんですが、

母が切りに行くということで、一緒に・・・

思い切ってショートにしようかと思ったんですが、勇気が出ませんでした.

くそ〜、今年の夏は、やせたい〜!

5月2日

今日から、月曜日まで連休です.それまで更新も休みだね・・・

また会う日を・・・楽しみに・・・

5月1日

今日は、封神の部屋のトップ、などなどを更新しました.

先日は普×太メールに初挑戦.すごく緊張しました.

送った後、内容が普太に関係ないことに気づき、後悔・・・

 

4月の日記を見る