せい日記

4月25日

昨日、家でHP更新してたら、ファイルがなくなっていた.

なぜ〜張けいくんを入れたのがダメだったの〜!?

でも、バックアップとってたから平気さっ♪・・・途中まではね・・・

最近してたのは、全部・・・

これで2度目、うちは使い方が荒いのか・・・?!

4月24日

今日さっちゃんが(私の母)が鉄骨飲料を買ってきた.

本当に久しぶりだった.

炭酸かと思って飲んだら、清涼飲料水だった.

そういえば、昔慎吾君がCMしてた「カンフー」ってゆうジュースはまだあるの?

4月21日

学校に来て、「カウンターを見てみようかな♪」と思ってみたら、ちょうど1000だった。

他の方のHPなら嬉しいのに、自分のだと、何ともいえない気分になった。

今日の日記のアイコンの意味は、今頭文字Dにはまってるから。

4月19日

今日は、雷が鳴っていた。お風呂に入っているときに「ゴロゴロ」と聞こえたので、

雨降ってるし雷かなぁ。もう一回「ゴロゴロ」。

兄が、階段から下りて、トイレに行ったので、あぁ、兄がラジコンを走らせてるのが聞こえてるのか?

と、思ったのだが、ピカッと光ったので、やっぱり勘違い。

なかなか、雷なんて久しぶりだったので、少し怖かったです。

4月17日

今日、私の母の誕生日でした.

一応女性なので、年齢は伏せておきます.

誕生日、おめでとうございます!・・・プレゼントは、ちょっと待ってね♪

いつか、必ず☆

4月16日

今日、お母さんと、姉と、姉の長男の大ちゃんと西園寺の3人で、木下大サーカスに行ってきました。

なんか、感動してしまいました。女の方の華麗な技に・・・

私も、サーカスの一団に入れてください〜って感じでした。

目頭が、熱くなってきました。大ちゃんが、これまたごそごそしてたのに、バイクの演技になったら

じっと見てるのが、・・・こいつ、将来走り屋か?と思いました。

 

何はともあれ、次にまた公演があったら、また行くぞってことです