ここでは、ごんたやその仲間達との日記を公開します。l


まず始めにここまで読んでくださった皆さんに感謝します。なんせホームページ作成の初心者なもんで何をどうしたらいいのかわからないことだれけです。なので本当はもっとデジカメでもあれば写真も入れたいし、やりたい事はあるのですがまだまだ追いつきません。でも出来るだけ更新しますのでたまには遊びに来て下さい。

1998年6月頃
前にも話した様に、私と主人がゴンタと出会う。それから1年間は主人の実家で飼ってもらい、そして翌年には私たちの結婚と同時にゴンタもお引越し。最初のころは、環境の変化で毎晩のようにうるさくて近所の人から苦情が来たほどでした。なので私もとても神経質になり頭がおかしくなり始めてました。だって散歩の時、おもわずゴンタの事放してしまいました。そしたらゴンタは、川へ”ドボーン!” いやーあの時は引き上げるのがとても大変でした。


同年の7月頃
このとき前に話した野良犬の”シロ”と出会った。この犬に最初にあったのはうちの主人。なんせゴンタが夜になっても”ヒーヒー”うるさかったので散歩に連れて行きました。そのとき”シロ”がどこからともなく現れたそうです。主人曰く
”わー野良犬だ!けんかしちゃうかな?”と思ったらしいのですが、大丈夫だったそうです。
そして次の日も又あってその時は私の家までついてきてしまいました。ここで家を覚えられてしまったのです。
さーここからが野良犬”しろ”との始まりだったのです。