トラベルアンケート☆


みんなの意見たくさん聞きたいです!ページの印象とか、行きたいとことかなんでもOK!掲示板はちょっとめんどくさいという人も歓迎☆みんなの意見まってまーす♪

Q 1 このページの印象は?
イイ!
あんまイケてない・・
その他
Q 2 ホームページでここ変えたほうがええんちゃうかなと思った所は?
Q 3 トラベルで行ってみたい所は?
Q 4 トラベルの活動って月何回くらいが適当?
月1
月2
毎週
2ヶ月に1回
それ以外
Q 5 トラベルの日帰りイベントでの出せるお金ってどれくらいが限界?(後の飲み会などは除いて)
1000円
2000円
3000円
5000円
それ以上
Q 6 その他何でも書きたいことあったら書いて☆

お疲れ様でした。「送信」ボタンを押して回答を送信してください。