2008/12/2
おとといは完徹でレポート書いて終わんなくて
昨日はその反動で寝死んでました
ちなみに、11/26の日記は書くだけ書いて更新し忘れorz
27〜29については何も言うまい・・・



最近無気力が過ぎる・・・
何もやりたくない
大学は楽しいよ

だらだらとマンガ買って読んでます
最近、新品でも衝動買いしてしまうから性質が悪い

日常を描いた4コマが好きです
きららとか、キャラットとか
でも高いんだよなB5判orz・・・


って言うか、衝動買いしたの大体おもしろかったから止められん
--日付変更線-- 2008/12/3
朝起きて第一声
「あ、無理だ」
どう考えても1限間に合わない時間でした

仕方ないから2限に間に合うように二度寝
で、何で微妙に遅刻な時間に起きるかな?


結論 : 一度寝だろうと二度寝だろうと起きれないときは起きれない
寝不足だとそれが顕著に



ちなみにその後
乗りたい電車のドアが目の前で閉まるという屈辱イベントが2回とかあったり
割と散々な感じでした
今日は何か憑いてるとしか思えない
--日付変更線-- 2008/12/6
派生格闘出ん・・・orz
ガンダムVSガンダムの話 誰か簡単なやり方教えてplease orz

とりあえず、アーケードは一通りクリアしてノーコン・EXは諦め
対人戦になるとやっぱり1vs1が面白いのでその練習ばっかやってます
なんかCPUが狂気じみて強いよね よね?
少なくとも、ガンダムvsZガンダムの時代はLv.5と一騎打ちだったら余裕綽綽だったんだけど・・・

-------- 先週土曜のかんなぎ(東京MX)録り逃し

昨日のかんなぎ(TVK)がMXと比べて1週遅れだと気づかず

今日のかんなぎ頭だけ見てみる

おもしろそう

orz

流石にDVD買う余裕は無ぇ・・・
マクロスFと空の境界だけでいっぱいイッパイです
--日付変更線-- 2008/12/10
今月の目標:計画性

今現在溜めてるレポート
・データベース
・実験
計画性(笑)



あぁ、そうそう
今年の年収は1,262,242円らしいよ
まだ12月の給料入ってないけど

でも今殆ど金持ってないんだが・・・

必要経費やら税金やら差し引いたとしても
どう考えても今年だけで100万は使ってる計算なんだよな

計画性(笑)



orz
--日付変更線-- 2008/12/12
こないだも書いたけど、現在金欠病です
今、財布の中に600円ぐらいしか入ってない
ホント、何に使ったか記憶にも無い

給料日が明々後日なので、明日は家に篭って借りてきたマクロスZEROでも見てます
返却期限が明後日までだから明日見ないと見る時間無いし

で、明後日はバイトで昼飯に500円くらい使う
完璧な調整じゃないか


や、でもホントこれからは"残る"調整をしたいと思います
マンガの衝動買い控えたいなぁ・・・ 無理だろうなぁ
--日付変更線-- 2008/12/13
ガンダムvsガンダムはやっぱり
1vs2とか1vs3で不条理にボコられるくらいが丁度いいと思うの

時々超反応できたりして面白いしね(建前
中途半端に出来そうでできないと悔しいしね(本音


アルティメットノーミスクリア無理
集中力切れる
--日付変更線-- 2008/12/15

給・料・日

財布の中に5000円は入ってないと不安すぎる --日付変更線-- 2008/12/16
ENSON2と空の境界4巻買ってきたよー
発売日は明日だよー

らっきょは例によって見てないけどENSON2は軽く聞いてみた
鳥の歌は遠藤正明の真骨頂みたいな感じ
力強いバラード歌わせたら凄いよこの人


じっくり聞く時間が欲しい
らっきょの他にも17日にはマクロスF5巻出るしなぁ --日付変更線-- 2008/12/17
「カニ食いてー」

↑最近の口癖
別に「マホ」とか言ったりしないですよ?
--日付変更線-- 2008/12/19
マクロスFは明日見ます
いっしょに空の境界も明日見ます
今日は寝ます
昨日、それでも6時間半は寝てるんだけど眠い・・・


最近は
早朝起床→大学→間髪入れずバイト→帰ってきて飯風呂寝る
のサイクルが出来上がりつつあるので
多分中学生の頃より規則正しい生活になってる気がします
--日付変更線-- 2008/12/20
ちょっとバイト先まで仕事片付けにとか行ったけども
らっきょとマクロスF見つつ家で1日中ダラダラ
超続きキニナル

だから特筆すべき事はない
諦めてくれ
--日付変更線-- 2008/12/21
マクロスPlus-Movie edition-を借りるだけ借りてきて観ないで寝ちゃった
まぁ1週間あるからどっかで観よう


明日大学行けば冬休みか
2週間も無い休みに期待も何もあったもんじゃないです
バイト、カラオケ、大掃除ぐらいで終わるしなぁ --日付変更線-- 2008/12/23-
明日は高校の友達とカラオケ

例によって男だけ。漢だけ
結局、去年と同じような面子が集まれる事に寧ろ誇りを感じます
orz

とりあえず、日ごろの溜め込んだアレコレを発散してこようと思います
何せ4/7がマック人だからな・・・ --日付変更線-- 2008/12/25
昨日は本当にご迷惑をおかけしました
カラオケ、焼肉、麻雀、ガンVSガン、路上でダラダラ、デニーズな感じ
真冬の路上でダラダラしてるとまずい 足先が死ぬ 何でオレはあんなに気が遣えないんだろうね
嫌になる


で、今日はダラダラとマクロスプラスMovieEditionを見た後
ひだまりスケッチ買ってきて、またダラダラ

マクロスプラスはOVA版じゃなくて映画版のがラスト力入ってて面白いね
本編が一切チャプター割されてないとかは致命的だけど
--日付変更線-- 2008/12/27
昨日のカラオケは思っていた3倍くらい声が出たね
あとは音程さえとれれば・・・orz


年内の遊びの予定は昨日で終わり
あとはバイトと大掃除
とりあえず、本棚前のマンガ山をどうにかしなきゃね

今年は本棚と余裕があればクローゼット
模様替えとかもしたいなぁ
--日付変更線-- 2008/12/28
年賀状書いたー


あと年内にやらなきゃいけないのは部屋の片付けくらいか
片づけか・・・
--日付変更線-- 2008/12/30
多分、年内最後の更新
何故ならー明日の日記はーきっと1/1の深夜に書くだろうからです
年内は紅白見ながら蕎麦すすってるだろうよ

何だかいつもよりちょっとだけテンションが高いのは
きっと『斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー』
をダラダラ聴いていたからです


今日の流れ
大掃除しよう→寒い→布団に包まってダラダラ漫画→はんてんで解決→めんどくさくなってきた→ソリティア
大掃除は途中で飽きた
で、今布団の上で寝れなくてどうしようかなと
もうどうでもいいや
--日付変更線-- 2008/12/31
結局机の上整理とか始めちゃって大掃除終わんなかったです(笑)
でも机の上はキレイになったし、机の本棚にも余裕が
まぁ、ベッドの上ぐじゃぐじゃで寝れないんですけどね


そして週刊うらGおふぁんたじーバックナンバー全部聞き終えてしまった・・・
いっそ今日は作業してた時間より聞いてた時間のが長いかもしれない
もう掃除は飽きたんだよ



来年こそマンガ何とかしたいです
本棚に収まりきらなかった分がダンボールいっぱいになってます
努力目標が来年な時点でダメですかそうですか
--日付変更線--