14 1B 15 K、屈2A、屈2A+B 16 17 A、 18 4A、4B、44B、3B+K、2K、立ち途中K 19 6A、6K、66K、4B+K、立ち途中B 20 B、B+K、6B、立ち途中B+K、4K 21 3B、33B+K、66A、66A+K 23 A+K 24 立ち途中A 26 66B A ヒット+2(遠距離だと+3) ガード-2(遠距離だと-1) B ヒット+2 ガード-8 K  ヒット+2 ガード-8 屈2A ヒット+2 ガード-8 カウンター+4 AA ヒット+5 ガード-3 連続ガード BB ヒットよろけ ガードしゃがませて-8 ●上段 4AA ヒット+2 ガード-8 66A+K ガード-9 ●中段 1B ヒット-11 ガード-13 1BA ガード-4 ノーマルヒットでも相手しゃがみ可能、CHヒットで連続 B+K ヒット+4 ガード-2 B+KB ヒット+4 ガード-1 B+KBB ガード-18 66B ガード-17 6BBG 中上。ノーマルで連続で回復可能よろけ。 3B ガード-14  4B ガード-6  リーチ長い。 11B ガードしゃがませて-7 技後しゃがみ 33B+K ガード-8 22B ガードしゃがませて-11 6BBG ガード-8 しゃがみガードしようとすると立ち状態ですかす 6BBGA+B最速キャンセル ガード+4くらい? 22A ガード-13 しゃがみA+B ガード+7 66A+B ガード+4 ●下段 11K ヒット+0 2A ヒット-3 ガード-10 4B+K ヒット-7 ガード-16 ●投げ A 後ろに落とす ダメージ50 B+GA+B フォースゲージをちょっと使う。ダメージ55. ・謎の技 44A、立ち途中AG 相手がガードして先行入力でボタンを押すとなぜか硬直する。その場合ベイダー大きく有利。ガード硬直が解けてから動かれるとベイダー反撃を受けない程度の不利。 ●コンボ 3B 4A+B6A+B  ダメージ55 フォースゲージ4割ぐらい、後ろにリングアウト   4A+B4A+B 背B+K 3KB 57 フォースゲージ6割ぐらい   4A+BA+B A+B 51 フォースゲージ6割ぐらい 66B 1BA 51 フォースパリングA 1BA  47 66A+K 4A+B6A+B 65 ゲージ6割ぐらい     66B 49 33B+K 4AA 57 44B+K 2B+K 3KB 70     4AA 60 立ち途中B+K 66B ●受身確定 22B 44B+K その場、反時計受身、寝っぱなしに当たる 44K 4A+B〜 時計回り受身以外に確定 相手ダウン中2A+Bため 66B 反時計回り受身以外に確定 ●ガードクラッシュ(アップデート後) 11B  6 ガード-7 両者しゃがみ B+KBB 6 ガード-18 4B   7 ガード-6 33B  7 ガード-13 33B+K 7 ガード-8 44B+K 7 ガード-16 44B  8 ガード-19 3B   8 ガード-14 66B  8 ガード-17 22B  8 ガードしゃがませて-11 44K  11 ガードしゃがませて-2 BB  12 ガードしゃがませて-8 6BBG>A+BG>3B+K>33B+K>4AA =84dmg 多分回復出来る 3B+K>1BA =48dmg    44B 1BA 56 11B>4AA =66dmg 22B>4A+B>6A+B =35dmg RUN中A+B>22B =37dmg 44B+K>A+B =74dmg 44B+K>2B+K>3KB =70dmg ===== カウンターコンボ 66A>66B =48dmg B+KBB =57dmg ===== 11B =技後しゃがみ、確反無し RUN中A+B =有利 33B+K =浮かせ、確反無し 6BBG = 1BA = 4AA = 44B =A+Bキャンセルで確反無し 66A =確反無し、カウンターでコンボ 22B =確反無し、コンボ始動、A+Bキャンセルで有利 立ち途中A =確反無し、A+Bキャンセルで有利 BB(2段目ヒット)→66B→4A+B→以下略 書いときます 2chで紹介されてたコンボの3Bを66Bに変えたものですがこっちの方が安定するので 22B→3KB フォース要らないバージョン