|__ / (^ν^;) ちょww笑わせんなw / / \ なにバグこさえてんだよww | |35歳 | | ToSプレイしてる場合じゃねえぞwww ____/ ./無職 .| |___ // // /(Ξ´幵幵‘ミ)幵/ 8/1 東方の迷宮2 プラスディスク ver1.105パッチを公開 6/4 東方の迷宮2 プラスディスク ver1.104aパッチを公開 5/19 東方の迷宮2 プラスディスク ver1.104パッチを公開 ********** ↑2018年↑ ********** 1/17 東方の迷宮2 プラスディスク ver1.103パッチを公開 1/4 東方の迷宮2 プラスディスク ver1.102'パッチを公開 ********** ↑2017年↑ ********** 12/31 東方の迷宮2 プラスディスク ver1.101パッチを公開 12/30 東方の迷宮2 プラスディスク ver1.100パッチを公開 12/29 東方の迷宮2 プラスディスク 頒布開始 12/06 web体験版e+を公開 12/01 web体験版e''を公開 11/11 web体験版d'を公開 1/18 バグを修正したweb体験版cも公開 1/18 バグを修正したweb体験版bを公開 1/17 東方の迷宮2プラスディスクweb体験版を公開 開発雑記を更新 ********** ↑2016年↑ ********** ないです(絶望) ********** ↑2015年↑ ********** 6/7 開発雑記を更新 4/23 開発雑記を更新 ********** ↑2014年↑ ********** 12/29 開発雑記を更新 12/19 東方の迷宮2 ver1.203パッチを公開 12/11 東方の迷宮2 ver1.202パッチを公開 12/8 東方の迷宮2 ver1.201パッチを公開 12/7 東方の迷宮2 ver1.200パッチを公開 9/19 東方の迷宮2 ver1.151パッチを公開 9/17 東方の迷宮2 ver1.150パッチを公開 9/7 東方の迷宮2 ver1.141パッチを公開 8/19 東方の迷宮2 ver1.130パッチを公開 8/16 東方の迷宮2 ver1.120パッチを公開 8/14 東方の迷宮2 ver1.110パッチを公開 8/12 東方の迷宮2 ver1.100パッチを公開 8/8 開発雑記を更新 東方の迷宮2 PVを公開 7/16 東方の迷宮2 ver0.201を公開 7/15 東方の迷宮2 ver0.200を公開 6/2 東方の迷宮2 ver0.121を公開 6/1 東方の迷宮2 ver0.12パッチを公開 5/29 東方の迷宮2 体験版を公開 5/29 開発雑記を更新 5/21 開発雑記を更新 4/23 開発雑記を更新 4/10 開発雑記を更新 3/19 開発雑記を更新 3/10 開発雑記を更新 東方の迷宮2 動作確認版を公開 2/6 開発雑記を更新 1/29 開発雑記を更新 ********** ↑2013年↑ ********** 12/5 東方の迷宮2特設サイトを仮作成 11/26 開発雑記を更新 10/31 開発雑記を更新 9/25 サイトをリニューアルしてみた 超がんばった
2018/08/01
東方の迷宮2プラスディスク ver1.104aの不具合修正、一部調整を行った
ver1.105パッチを公開しました。
【 東方の迷宮2プラスディスク ver1.105パッチ 】
【 Axfc Uploader様からダウンロード 】
【 firestorage様からダウンロード 】
●● 東方の迷宮2プラスディスクver1.104a → ver1.105では、以下の追加、修正が行われています ●●
○最高層と最下層に設置されていた赤い封印を解くことが可能になり、
最高層最下層の最深部へ進入ができるようになりました
○最高層奥のボスを撃破しゲームを完全クリアした後、
ボス達の撃破報酬装備品を再入手する手段を用意しました
○第28階層最深部のボスとの再戦を何度でも可能にしました。
また、アクセスを良くする為にボス前に中継地点を設けました
○無限の回廊の階層限界を撤廃しました
○一部装備品、スペル説明文の誤字を修正
○一部敵の種族を変更
○一部ボスのステータス、行動パターンを微変更
○隊列変更にてスキル「即応速攻」取得者を前衛空枠に移動させるとゲームが強制終了する不具合を修正
○ダンジョン内からメニュー画面オプションの「タイトルに戻る」を使用しても
ダンジョン内連続戦闘回数がリセットされていない不具合を修正
○無限の回廊 階層連続踏破時の敵Lv上昇補正を1%/1Fから0.5%/1Fに変更
○スペル『スピア・ザ・グングニル』の最大SLvを5→9に変更
○スペル『ギャストリドリーム』について、特定条件を満たす事で
想定以上の行動値減少効果を発揮していた不具合を修正
○スペル『スカンダの脚』の使用時敏捷上昇効果を上方修正、敵撃破時敏捷上昇効果を削除
○スペル『水眼の如き美しき源泉』の攻撃魔力低下効果が発揮されていない不具合を修正
○スペル『光と闇の網目』の敏捷低下効果量が異常に高い不具合を修正
○スペル『天孫降臨の道しるべ』の効果を変える変える言いながら変わってなかった不具合を修正
○スペル『三輪の皿嵐』の攻撃力倍率+ダメージ倍率をやや上方修正、行動後遅延が僅かに増加
○スペル『喜怒哀楽ポゼッション』について、
「感情の面・哀」バフ発動に追加発動する沈黙の効果量が低すぎる不具合を修正
○覚醒スペル『的確な知見』が、たまに敵の能力低下を除去していた不具合を修正
○覚醒スペル『バッドレディスクランブル』の最大SLvを5→9に変更
○スキル「戦闘行動強化」の被ダメージ減少効果が正常に発揮されていない不具合を修正
○スキル「地霊殿御一行」と覚醒スキル「絆の証」を同時取得している場合に得られる
能力上昇効果量の不具合を修正
○スキル「逆境」、覚醒スキル「逆境+」の効果が正常に発揮されていない不具合を修正
○覚醒スキル「吸血あたっく」の効果を上方修正
○覚醒スキル「超人の血統」に追加効果を設定
○覚醒スキル「死神の鎌」の効果が正常に発揮されていない不具合を修正
○覚醒スキル「白玉楼の主従関係」「閻魔様と死神」の効果が処理されていない不具合を修正
○覚醒スキル「大鵬墜撃拳」について、
前衛に紅魔館関係者を配置してもスキル発動率が上昇しない不具合を修正
○覚醒スキル「気質の大要」について、
敵弱点だけでなく敵得意属性で攻撃した際にもカウントが上昇していた不具合を修正
○バフ「剣豪の気合」所持中、攻撃や攻撃スキル以外の行動を行ってもHPが減少していた不具合を修正