★国内どこの銀行にも手数料0円で送金する方法★

さて、オークションをしているかたならだれもが感じる振込み手数料の高さ。
オークションを活用している人なら月に数千円〜高い方なら数万円も手数料を払っていると思います。
ジャパンネットバンク同士でも52円かかります。
もしこれが国内どこの銀行に入金しても0円だったらとてもお徳ではありませんか?

早い話が新生銀行のPOWERFLEXの口座を開設し、振込みをインターネットからするのです。
詳細は下記のホームページを参照してください。
http://www.shinseibank.com

新生銀行の口座をつくりネットから入金すれば国内どこの銀行に振り込んでも手数料がなんと0円です。
永遠に補償されるサービスではありませんが節約家の人は是非サービスをうまく利用してください。

==========================================================================================
★入手困難なお酒を格安で手に入れる方法★

①森伊蔵を格安で手に入れる方法

幻の焼酎、森伊蔵を格安で手に入れる方法です。下記のアドレスに飛ぶと購入方法、予約番号など載っています。当サイトとは関係ございませんのでご了承ください。
http://www.moriizou.jp/

②泡波を格安で手に入れる方法

幻の泡盛「泡波」を格安で手に入れる方法です。
泡波は720mlでだいたい1000円という格安の値段です。
しかし、値段は安くても手に入らないのが現状ですのでオークションなどでは高値で売買されております。
品数が少ないと言うのは製造者が出荷を抑えているからです。
これを格安で手に入れるに直接波照間島に行くのが一番です。
もちろん波照間出身の方と仲良くなるのも良いでしょう。
波照間島に行くにはもちろん旅費がかかります。
しかし・・・波照間に行けば1ケース手に入れるだけで旅費はもちろん、利益まででます。
波照間島で宴会などに入りますと普通に泡波が転がっております・・・
向こうの方には泡波はそこまで貴重という感じはありません。
泡波を定期的に出品している方は上記の方法で手に入れているのです。
手間はもちろんかかりますが格安で手に入れるにはやはりこれだけの手間は必要になります。

裏話として某沖縄の場所で泡波の偽物を販売している人が確認されています。
製造者の目の前で廃棄したそうですが偽物も出回ってますので泡波を手に入れる際は充分に注意してください。
味は泡波より落ちるそうです・・・

===========================================================================================
★エンゼルマーク判別方法★

まず初めに、エンゼル付きのパッケージ(当たり)とエンゼルなしのパッケージ(ハズレ)識別の原理と、
その根拠について説明します。

エンゼル付きとエンゼルなしのパッケージの違いはというと、エンゼルがついているかいないかです。
(当たり前ですが)
しかし、その当たり前なことが最も重要なのです。
チョコボールのパッケージを展開してみますと、天面、側面、底面、くちばしがすべて一体となっています。
つまり、一枚の紙から作られていることがわかります。 
エンゼルマークに使われている金色や銀色は、ハズレのパッケージには使われていない色です。
それは印刷工程において別なラインを通っていることの証明になります。
印刷→裁断→組み立ては当たりとハズレで別のラインで行われ、
最終的な箱詰めの段階で当たりとハズレをまぜて出荷されているのです。
印刷のラインが違うため、仕上がった製品にも多少の違いが出てきます。
普通に見ただけでは区別がつきにくいですが、「多数派のハズレ」と「少数派の当たり」に分かれるのです。
エンゼルマークをゲットするにはそこを狙うのです。