9月5日水曜日
ついに ホームページなるものを試しに作ってみました。
この間まで、なにも知らない人だったのに、なんてこったい。
これも、ひとえにおむかいさんのおかげかな。
まだまだ、これからいろんな事が、待ち受けていると思うけど。
がんばるのだな。
るん♪
9月6日木曜日
今日で2日目だというのにこんなことしている。
本当なら、昨日のうちに出来ているはずだったんだけど。
なんということだ。
そういえば、今日の夜。
携帯のメールにいい音楽をくれた方がおりました。
本当にありがとうございました。
さっそく、着信音にしました。   えっ!?なにかって?
それは、秘密です。
9月7日金曜日
ついに、ついに・・・・。明日は、土曜日なのだ。
この恐ろしい日を目前に、あー何ということだ。
誰か!たすけてくれぇー!
明日が、こわいよー。
えっ!?
一体何があるのか?   だって?
そりゃ、このプレッシャー。講習会の
大きな声を出して、戦ってまいります。
9月8日土曜日
午後からの授業だから、一日つぶれましたよ。
でも、今回は、心配ないでしょう。いまいち
わからないとこが、あるけれど
まあいいんじゃない?
終われば、こんなもんなんだよね。
ははは。