5/7

最近、掲示板に書き込んでくれる人が増えてとってもハッピーな私なのです!ネイルの方が結構さぼり気味・・・。やばい!

 

4/26

ごめんなさい★ずっと更新さぼってました(汗)明日は部活の試合があるんです。朝6時起き。起きれなかったらどうしよう・・・。

 

4/5

あー。めちゃめちゃ久しぶりに更新しましたなぁ。今は春休みなので、めちゃくちゃだらけてます。宿題もあるんだけどねぇ。やる気全然はいんない。あっ!そうそう。この前遊園地9人で行ったんですよ!多すぎ?その次の次の次の日も遊園地・・・。遊びすぎかなぁ?

 

3/14

久しぶりに更新しました!日記・・・。もうすぐ中3なんだけど全然実感がわかない。それにうちの中学の茶道部つぶれかけなんですよぉ。やばいもん。部員3人ですよ!3人。今度こそ1年生勧誘しないと。

 

2/23

今日は昼から塾が(涙)もうすぐ期末テストなので、みんな大忙しです。

 

2/17

今日は実力テストの結果が全部かえってきました(涙) 五教科でもちょっぴり点数はヤバメ。 はぁ〜

 

2/14
今日はバレンタインデー☆ だけど、学校の体験学習で花屋さんに行きました。 水仕事が多くて霜焼けになっちゃいました。 好きな子にチョコは渡しましたよ!もちろん★

 

2/8
今日は実力テストの勉強を。 中1からも出題なので、1年のノートもさがしまくりました。

 

2/2

今日は近くのデパートまでバレンタイン用のチョコなどを買い出しにいきましたぁ〜☆ 箱とかリボンとかがあってかわいかったよー! チョコは好きな人と友達にあげるつもり・・・♥ 手作りって楽しいよねぇ。もうやる気満々です☆