DIARY
アジアの風

いろいろありすぎて、日付をかいて日記を書くことは不可能だと思います(笑)
どうっしようかなぁ〜♪
一ヶ月単位、特に思い出がある日だけは日付を書いて日記書こう!!!
そういうことでよろしくです、テキトーですみません(笑)

まず四月だね。
四月は東京の生活に慣れるのに結構時間かかったかな。
一番最初に出来た友達が推薦で入ってきた現役一年生ってとこに
かるーくショックを受けながら、これから先友達とうまくやっていけるかしら・・・
とか不安になってました、はい(爆)
授業はなかなか面白い!もともと興味があって入った法学部だったからよかったなって改めて思った。
周りはいつも友達と固まって授業受けてるって感じだったけど、
あたしはひとりで受けてることが多かったかな。
浪人時代に培われた精神力で、そこらへんはカバーできたんだと思う(笑)
徐々に友達は出来たけどね(笑)
毎日毎日、サークルの勧誘がすっごくて大変だったね。
全く興味のないテニスサークルの部室に無理矢理連れていかれたり・・・(爆)
あたしは前々からずっとダンスやりたいなって思ってて探してたんだけど、
なかなか見つからなくて苦戦してた。
しかし、今年から出来たというSTREAT DANCEのサークルをたまたま発見!!
かなり嬉しかったね。
即、声をかけて、毎日顔を出すようになって、一緒にご飯食べに行ったりとかしたね。
先輩達にまずは基本のダウンアップのリズムを習って覚えて。
最初は難しくて大変だったけど、家の鏡の前で練習したりして、感覚つかんだ!!
4月28日にサークルの新勧イベントが六本木のクラブ、COREであって、
先輩達のダンス見て、感動して、自分も頑張ろうって思った!!
いつか、こうやってクラブで踊ってやるぞー!!!へ(^-^へ)(ノ^-^)ノってね☆


で、五月だね。
三日に初めてお台場の方に行ったんだよね。
東京ビッグサイトでmini・cutie・smart共同のイベントクリフェスに行くためにねぇ♪
ミワと行ったんだけど、掘り出し物も見つかったし、一番の目的だったライブも楽しかったしね☆
ライブはいっぱいのアーティスト出てたけど、
みなさんご存知(!?)ケンタのCMでもおなじみのチャコフィルも出てたし
何より、あたしが大好きなdrug store cowboyも出てたからねぇ♪
そうそうDOMINO!88のボーカルさんと写真も撮ったなぁ♪
超楽しかったよーん☆★☆
で、次の日は地元に朝帰ったのだ!!!何故ってSOPHIAのライブがあるからよー(笑)
四月はNHKホールで。五月は地元、郡山市民文化センターで☆
この頃、DSC三昧のあたしだけど、やっぱりSOPHIAのライブもよかったよ♪
六日には東京に帰ってきて、それから毎日ダンス三昧。。。
先輩に色んな技教えてもらって、いっぱいいっぱい練習して、毎日汗だく(笑)
青春って感じかしら(笑)
この月には、初めてダンスのスクールにも見学しに行ったわ。
やっぱりスクールっていいなって思った。
周りがうますぎてへこむけど、それが自分の練習もつながるしねぇ(u_u)
バイトを始めたら、スクールに通おうと思います、はい。
二十五日には早稲田の新勧イベントがまた同じく六本木のCOREであって、それに行ったね。
超有名な早稲田BREAKERSっていうサークルなんだけど、
先輩がそれに出ることもあって、行ったんだった、うん。
そのあと、デカイデカイイベントに先輩に連れてってもらった!これがまたすごすぎる!!!
川崎のCITTAっていうクラブであったDANCE TRIBEっていうイベント。
それにはコンボイでもお馴染み、SMAPの振り付けもしてたりする黒須さんが出てたわー。
GO!GO!RABITっていうチームだった☆
そしてあたしがずっと生で見てみたかったBE BOP CREWも踊ってた☆
yoshieさんかっこよすぎだったー(T_T)
あたしもあんな風にかっこよく踊れるように頑張ろう(>_<)って感じでした。


疲れたから、とりあえずここまで(笑)六月から先はもう少し待ってくれ!!