おい、高山編じゃなかったのかよ(怒)。なんてお嘆きの貴兄。
まぁ、落ち着け(第二牡丹荘炎上時風)。なにごとも基本からだ。

その1 「すごいよオースタッドホテル」の巻

すごい
T市を一望に
T市を一望に望む
広いバスタブ
T市屈指の巨大ホテル オースタッド
ジョーご成婚を言祝ぐ会も無事終わり、二次会、三次会を終えたわたくしどもはこのオースタッドホテルへと帰ってきました。サンスクリット語で「涅槃」の意味があるらしい当ホテルですが、古都T市の中にあってひときわ高くそびえ立つ摩天楼のようなビルでした。
縦横5メートルはありました。 ウォシュレットつき
広いバスタブ
先進の居住性を実現
一刻も早く高山に向けて旅立ちたいところですが、ここはそのはやる気持ちを抑えてオースタッドホテルの豪華設備を見学しましょう。ハイソサエティな気分を満喫出来るゴージャスなバスタブ。くつろぎの一時を演出する洗浄機付きトイレ。いずれもトップレベルの設備です。
寝乱れてます。 都会的な生活空間を演出
快適な室内
ときめきのブレックファースト
天蓋付きのベッドで目覚めたわたしたちはホテル最上階にある天空レストラン街へ。あ、そろそろ怒ってきましたね。まあ、まてよ>●(あにさん風)です。何事もものには順序というべきものがあります。
豪華過ぎです。 ちょっと代々木チック
贅を尽くした朝食バイキング
これが朝飯の一例
このホテルの朝食は数十種類はあろうかという料理の中から任意のものを選ぶバイキング形式です。山海の珍味が居並ぶ中、根が貧乏なわたしはありきたりなビジネスホテルブレックファーストな献立を作ってしまいました(涙)。ともあれ、これで腹ごしらえは完了。遂に旅立ちの時がやってきました。

さすがに自分的にも飽きてきたので早く高山行きたいです。
なまじ素材が豊富にあるとついつい全部使いたくなってしまうのは良くない傾向です。

*
▲HomePage
その2