2004年1月1日 久々の更新なのに・・・
だいだいね−、正月だからってなんにもないっていうの!
どうしようもないじゃん。ボサーってテレビみてさ。
働いた方がよっぽどましかもしれん。
あーあ。それにしても正月早々こんなにひねくれちゃってるまさそうです。
原因はっていうと。。。。。。。書けん!!!!!!!!
とりあえず、いろいろなストレスが山積みだってことです。
家も掃除してないしね。あーあ。

それはそうと、ここ2年間ぐらい、社会人として「猫をかぶり続けてきました」が!!
もうそろそろ限界です。

なんか、会社の人は僕がよい人間と勘違いしてるかも
実態しったらおどろくだろうな。
まさに「あんなにいい人がこんな事をするなんて信じられません。。。」って
まあ、前から知ってる人なら
「当たり前でしょ。あいつなら平気でそんなことしますよ。そういう人間です。」って言うんだろうけど。

皆さんに残念なお知らせがあります。
会社の「組合」などというものの、役員の一人となってしまいました。

あーあ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

知ってる人ならこの先の一言を期待するんだろうが
残念ながら、言いません!

社会人として猫かぶってるから(笑)

久々の更新でも相変わらず「毒のみ」はきます。

ということで、新年明けましておめでとうございます。
なんて言ってみます。

今年もいい年になるといいですねなんて言ってみます。

「こういう事を言うやつに限って、本当の悪人である場合が多い。間違いない。」
なんて事も言ってみます。

なーんてね。正月で、お笑いを見続けていたまさそうでした。




戻る