2002年5月27日 かけないねー
最近いろいろあるんだけど、ホームページをなかなか更新しません。
それには深いわけがあります。

本当は毎日毎日というほどネタはころがっているのですが、、
会社のことなので書けない!!!!!

というか非常にきわどい線にあるネタなので、守秘義務関係で書けない。。
ってこれは書いてもだいじょうぶなんだよね??
ということで日記の形態を変えるかもしれません。
小ネタというかたちで。。これなら何とか触れずに書けそうな気がしますが。。。
まあ、考えときます。


最近のガーデニング報告を少し。

この前蒔いたひまわりの種が芽を出して非常に大きくなってきました。
なんか1日で1cm位のびてるような気がします。現在20cm位です。

朝顔も棚を作ったので日に日に大きくなって、勝手に巻き付いてます。
そういえばセージも植えました。
夏になったらきっといろんな花が咲き乱れるでしょう。ちょっと楽しみです。

まあ、書くことがないのでこんな感じで。。







戻る