日  記 ・ 3

【日 記・1】

【日 記・2】

【日 記・4】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 2002年5月21日

ある日(すでに日記じゃない書き出しだが気にしてはいけない。
4月の話なんだけどいつか忘れた(-▽-;))
部屋で本を読んでると「カサカサカ・・・・・・・・・・」と、すんげーイヤな音が!!!
い、い、い、いらしゃるのですか・・・?ゴキブリさま・・・???
注)私はゴキブリがこの世の中で何よりも嫌いで苦手で怖いんです!!!
目に入るうごめく物体。





ムカデ?!
本当に死ぬかと思いました。
大格闘のすえ母がビニールで捕まえて公園に逃がしてくれました。
私。どーやらゴキブリも怖いですがムカデも怖いよーです・・・・・・(違)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 2002年2月22日

我が家にはクッキーという犬がいるのですが。
クッキーは家族の大事な物を咥えてそれを家族に見せつけて、
『追いかけてらっしゃ〜〜〜い♪』って感じで追いかけさせるのが大好きなんですが。
クッキーにとってはお遊びでも家族にとってはたまっちゃもんじゃありません。
まー、大概その【遊び】に付き合わされるんですけどね(-_-;)
で、この日もいつものように追いかけっこを強要されてたのですが、
私もちょっと機嫌は良かったので(笑)
全力で追いかけました。えー。追いかけましたとも(-_-;)
我が家の玄関からリビングに繋がる扉は大概開いてます。
開いてるんです!!なのにこの日に限って、
クッキーが通れるくらいしか開いてなかったんです。
しかも、その扉にはのれんがかかっている。玄関の電気が付いていなければ、
開いてるかどーか、よくわからない。よくわからない!!(血涙)
玄関の扉、開いてる隙間からするりと逃げるクッキー!
それを追いかける私!!!

ゴチッ!!『・・・・・・・・・・・・・・・っっっ!!!!!』
玄関の扉に激突。痛くて声も出ない。そのまま倒れのたうち回り、動けなくなる。
斜めにぶつかったので、おでこと鼻の上の方が激痛!!
涙。その次にヨダレ(笑)そして・・・・・・!!


両鼻から鼻血。

皆さん。鼻の上ぶつけたらホントに鼻血出ますよ。両鼻から。
漫画だけじゃないっすよ・・・ホント。
鼻の上に青タン。でこに擦り傷。
かっこ良い姿で仕事に行きましたよ・・・。うふふふふ・・・。女なのにね・・・(TwT)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2002年2月2日
今年初めての日記(笑)2ヶ月に1回?(笑)
夜の7時に友達から電話。「今から犬買いに行くから着いて来て!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジすか?(-_-;)」<今からか?の意
9時。はいーー!(^▽^;)やってきました。大阪お初天神通り。
オランウータン輸入してワシントン条約に引っ掛かって
経営者逮捕された有名なペットショップ『わん○んランド』!(笑)
10時までやってます。ここ(^▽^;)
友達とそのダンナと私で店内見回り。
ラブラドール・レトリバーかゴールデン・レトリバーが飼いたいらしい。
珍しくチョコのラブラドールがいました。
でも値段が23万円!普通のラブの約3倍!(^▽^;)
結局ゴールデンになりました。抱っこさせてもらいましたが、
すんごい可愛いーーーーー!!まだ2ヶ月なのにでっかい(^-^;)
女の子で名前が「さくら」ちゃんになりました♪
また見せてもらいに行こー!新婚家庭に(笑)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 2001年12月17日

いや。もーこれ日記じゃないよ(TwT)コラムとかに変えた方が良いんじゃないか?!
すみません。すみません・・・・・。でも多分次回更新は来年です・・・(ぉぃ)
き、気が付いたらこのHP2周年でした・・・(涙)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 2001年10月19〜23日
10月22日は私の誕生日でした。・・・・・前振りです。うふふふふ・・・(遠い目)
19日の夜から体調を崩しました。喉が痛くて声が出しにくい。
20日熱が出ました。37度5分。
21日は熱が下がりました。そこで油断した私が悪かったのですが・・・。
22日。つーか昨夜。「寒くて眠れない。」布団の中でもそもそもそもそ・・・。
タンクトップ、パジャマ、その上にトレーナーを着て布団もしっかり被りました。
それでも寒くて眠れねーーーーー!!!
朝。一応ちょっとは眠れたよーです。起きて。さっそく脇に体温計。
39度2分。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
体温計壊れたのかと思いました(笑)ウソです。水銀体温計なので
壊れるはずがありませんがな。あっはっは。
・・・・・1年間365日。誕生日なんて365分1の確率。
そんな日に39度の熱出してうなされてた・・・。
23日。まだ微熱から仕事は休む。
今年は色々。ホント色々ある年でありますよ・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 2001年9月16〜23日

沖縄旅行記←クリック!
沖縄の楽しかった(苦笑)沖縄旅行の話はここをクリックして別ページに飛んでください♪
※戻る時はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってきてください(^▽^;)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 2001年6月23日
久々の日記(笑)すみませんすみません(-_-;)

前にパソコンがウイルスに感染して大変だった話しをしましたが、
またウイルスじゃないけど大変なことにまたなってました(笑)
21日の夜。ネットをしてる時に画面が凍って強制修了かけたんですよ。
そこまでは日常茶飯事。よくあることなんですが(^-^;)
で、再び電源を入れたところ。・・・・・・・・・モニターが死んでました(-_-;)
もー一瞬何が起きたのかわかりません。ウインドウズの起動音はするけど、
画面はまったく反応なし!(モニターの電源すら入らない!)

「?(-_-;)」カチカチ・・・(反応なし)
「???(-_-;)」ポチポチポチ!(反応なし)
「?!?!∑(T□T)」・・・夜中1人であたふたしてました・・・(遠い目)

私のパソコンはデスクトップです。この時点では本体の故障か
モニターの故障かもちろん素人の私にはわかりません(-_-;)
次の日(22日)。パソコンに詳しい人に聞き倒しました。
ネット友達、職場の人2人、ソ○マップのお兄ちゃん(笑)
総合して。結果から言うと多分モニターのヒューズが飛んだのだろーと。
本体の故障だったらめんどくさいことになっちまいますが、
モニターならデータに何も関係ないのでとりあえず「ほ」(^o^;)
ただモニターを修理に出すと1万円は越えるだろー・・・と言われました(-_-;)
だったら新しいの買った方がお得???もー3年も前に買ったモノだし(^-^;)
ってんで、買いました!モニター!・・・・・ま。今月ボーナスやし・・・(-_-)
急なことだったので、ソフ○ップのモニター売り場で長時間悩む。
液晶にしよう・・・と思ってはいたのですが画質で言うと
やっぱりブラウン管タイプの方が良いんですね・・・。
CGやってる者として、やっぱり画質って大事なもんで(^-^;)

悩んで。悩んで。結局!・・・・・液晶の薄いタイプにしちゃいました。
今現在、その薄い液晶画面でこれ打ってます。
うーーん(^-^;)まだ慣れてませんー。がんばって慣れなきゃー。
がんばって更新しなきゃー・・・あれ?(-_-;)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 2001年4月25日
久々寄ったゲーセン。噂の(?)金魚すくい発見!淡水フグってのが入ってました。
早速やってみる。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・取れるかー!こんなもん!(////)
気を取りなおしてUFOキャッチャー。小さいぬいぐるみをゲットしたら、
大きなラスカルのぬいぐるみと取り替えてくれるのを発見。早速トライ。
・・・・・・・・・・・・・・・・簡単にゲット(笑)私、UFOキャッチャー得意なんです(笑)
身長50cmくらいの大きなラスカルです!それを店員さんに渡され、
「あの、入る袋ないんです」・・・・・・・・・って、へ???
でっかいラスカルをむきだしのまま小脇に抱え。
商店街だから皆が振り返るし(-_-;)
自転車の前籠にラスカル・・・って、入らないじゃん(TwT)
しょうがないから、ラスカルを後ろ向きに籠に座らせる。
しっぽが籠からはみ出してぷらんぷらん。
帰り道。自転車に乗っても皆振り返る・・・・・。
家に無事持って帰ってきて・・・・・あうー。置く所ないじゃんー(T▽T)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 2001年4月23日
というワケで!行ってきました!スピッツのコンサート!
私はスピッツのファンです。ファンクラブも入ってます。
でもよく聴いたのはちょっと前の曲なんだけどね。
・・・って、スピッツってホンマ曲出さないのよ!
欲がないっちゅーか・・・(^-^;)(違?)

会場は厚生年金会館という普通のホール。
スピッツは絶対大きな会場でやらない。
何故?(客が入らないのか?)<ホンマにファンの発言なのか?(-_-;)
で、弟と行ってきました(笑)姉弟でファンなもんで(^-^;)
客層は男4:女6って感じでした。で、前から7番目!ステージはすぐそこ!
で、大音量!!の中、コンサートは始まりました。
スピッツって、爽やかで静かな曲ってイメージがある人多いのかな?
全然。アップテンポで激しいお腹に響くよーなナンバーがメイン!
で、有名な曲だったら「青い車」「チェリー」「流れ星」「遥か」
「愛のしるし」(パフィーが歌ってた曲。Vo.の草野さんが作った曲なのでし。)
を聴けました♪「ロビンソン」はなかったなー(^-^;)
ステージを下りて走りまわってる姿もすぐそこで見れました♪
また行くぞ!楽しかったです♪

・・・・・で、大音量のため、耳が変になり、
その夜は耳鳴りのせいでなかなか寝れませんでした・・・(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 2001年4月21日
おおう。2ヶ月ぶりの日記だ。全然「日記」じゃないよ。これ(-▽-;)
結構色々ありましたよ。名古屋行ったり、ユニバーサルスタジオ行ったり、
お芝居見に行ったり、職場異動したり、クッキーお散歩デビューしたり。
書くことはやっぱりいっぱいあったはずなのにこの有様(-_-;)反省。
来週「スピッツ」のコンサートに行くです!って、これは行ってから書け。
はい。すみませんでした(-▽-;)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 2001年2月10日
パソコンのウイルスをこの1週間で3通受信しました(-▽-;)
1通は開いてしまい、パソコンはウイルスに感染。
自分には関係ない、と思ってたところもあり、思いっきり無防備で
送られてきた添付ファイルを開く。・・・・・人から言われるまで
感染してたことに気付かず・・・(-▽-;)(メール送って、その人を感染させてしまった。)
このウイルス、何が困ったって、ウイルス関係のHPが開かなくなるんですよ!
駆除ツールがDLできない!!我が家は家庭内LAN環境なもんで、
それのおかげで直りましたけど・・・(-_-;)・・・・・とりあえずもー勘弁してくれ(-▽-;)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 2001年1月15日
本日は職場の友達6人がクッキーを見に来ました。
今日は昨日と打って変わって、元気!元気!!人見知りすることなく、
みんなに遊んで貰ってご機嫌なクッキーでした。
我が家は狭いから6人も来たらぱっつんぱっつんだったのが、
今日の失敗かな・・・(笑)どーしよーもないけど(^-^;)
これからもどんどん他人に会わせて誰にでも懐く良い子にしないとね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 2001年1月14日
友達が3人、クッキー(犬)を見に我が家へ来ました。
1人は遅れてくるってんで、まず2人が我が家へ。
あれれ〜〜〜?????クッキーくん、人見知り!!!
普段、暴れまくってるくせに、私の友達を見た途端、シュン太郎!!
遅れてきた友達が到着する頃には落ちついて慣れてくれたのだけど、
ここまで内弁慶とは!!これからどんどん人に会わせて、
他人にも慣れてもらわないと・・・(^-^;)
(ワクチンの関係でまだ散歩には行ったことはまだないんです。)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 2001年1月13日
昨晩インストールしたフリーのペイントソフト。
英語のソフトをワケもわからず、インストールしたら、
bmp、jpg、gifに変に関連付いてしまい、
(関連付けるか?と英語で聞かれてたのを何も考えずに
「Yes」と答えてしまい(後から気付いた。)アンインストールした後も
関連付いてしまった。)開かなくなってしまったんです。
で、今日。もーーー、色々思考錯誤。
・・・・・とりあえずなんとか直しましたけどかなり焦りました。
こりました・・・。もー勘弁してください。(何が(-▽-;))
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 2001年1月8日
ちびっこギャングが今日も行く〜〜〜♪(-▽-)
家中を走りまわり、モノというモノを噛みつき、寝たい時に寝て。
1日に来たわんこ『クッキー』。大暴走!大爆走!!
しつけはちゃんとしたいので、怒るんだけど、イマイチ通じてないのか?
でも、トイレは教えて2日で覚えた!2ヶ月なんだけど、
男の子だからそろそろ足上げておしっこするみたい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 2001年1月1日

あけましておめでとございます。今年初めの日記です♪
年末から年始にかけてすんごく忙しかった気がします。
正月から犬を迎えに東京まで行く、というハードなことしましたし(^-^;)
それはそれで楽しかったですよ。新幹線の始発に乗って行ったんですけど、
わざわざ車内アナウンスで『あけましておめでとうございます。
今世紀最初の新幹線にご乗車いただき誠にありがとうございました。』
という内容のことを放送したんですよ(^-^)なんか得した気分でした♪(単純?)
元旦に美しい富士山も見ることができました。なんか得した(以下略(笑))
友達にもついてきてもらい、犬を譲ってもらう家に行きました。
6匹の子犬が雪崩れのように飛びついてきて、すごかったです!!
パワフル!!友達も子犬に埋まってました(笑)
ホント、やんちゃでどの子も可愛かったです(^-^)
色々教えてもらい、元旦から3時間もおじゃましてしまいました。
ご夫婦さんだったんだけど、とても親切で犬達のことが、
ホントに可愛くて可愛くてしょうがないんだな・・・ってのが伝わってきました(*^-^*)
大切にします!心配しないでください!!(^-^)

帰りもまた駅まで車で送ってもらいました。
帰りの新幹線。少々鳴きましたが思ってたよりかなりいー子でいてくれて、
ほとんど鳴かないでいてくれました。(多少は鳴きましたけどね(^-^;))

家に着いてから。多少緊張してる様子。
それでも待ちかねてた家族達に愛嬌を振りまいていました。
その日は疲れたのか、長いこと夜鳴きもせず寝てくれました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 12月26日
久々過ぎます。日記書くの。ごめんなさいねぇ(-_-;)
書くことなかったのか?ってことは全然なくて、
11月には【東京ディズニーランド】と
【志摩スペイン村パルケエスパーニャ】に行ったし、
ワンダースワンカラーFF同梱版を購入したし、
昨日は【わんわんふれあいパーク】に行きましたし(笑)
掲示板で話題になってますが犬を2年ぶりに飼うことになりました♪
このわんこさん、1月1日に東京まで迎えに行きます。
わんこのHP、1月に開設予定♪着々出来あがってきてます(笑)
出来あがりましたらこっからリンクしますから楽しみに待っててくださいね♪(*^-^*)

で、本日のネタ(笑)携帯、ツーカーを使ってるんです。
DoCoMoに変えたい・・・と思い、ボス電に5口送ってます(笑)
(DoCoMoに変えたい理由は、【ポケットポストペット】と、
 【iモードもいっしょ(どこでもいっしょ・iモード版)】をやりたい。それだけ(笑))
でも、当たらないだろーと勝手に決めつけ、ツーカーをカラー版の最新機種に
機種変更しました。EZwebやってます。こーゆうチマチマした作業(?)大好き!(笑)
有料サイトがほとんどなんですけどねー(^-^;)
その中でも気に入ったのが【ヤマハ・メロっちゃ】でDLできる、FF着メロ!!
オープニングや、プレリュード、Ⅵのティナのテーマ(Ⅵのオープニング&初盤の
フィールド音楽)まであったり♪大好きな曲なだけに、一人で聴いて
ニマニマしてます(笑)<妖しい・・・(-▽-;)
ワンダースワン、今やってるから余計にね。
ただ、メール着信の音楽を戦闘に勝利した時の音楽にしたのは、
失敗だったかな???と(^-^;)メール届く度に、私の携帯は戦闘に勝利してます(笑)
・・・・・・・恥ずかしいなら変えろよ。私(-▽-;)<何故か変えないヤツ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 10月16日
結局この日記、元の自分で更新していくモノにしました。
沖縄日記とか消えてしまってもったいなかったけど、
ま・・・しゃーないな(笑)<おいおい
あ。今年の2月19日の日記に書いてました職場の近所の
潰すき満々にローソンの隣りに建ったセブンイレブンの話。
見事、ローソン9月30日で潰れました。
すごいよ。ホントに潰しやがった。ローソン、気に入ってたのにな(^-^;)

本日、田中こゆき様から某お土産が届きました。ポテトチップス、2キロ!!
うちの家族が思いっきりビビってたのが笑えた(笑)<おいおい
いや、箱開けて、私もその量に大爆笑しちゃったんすけどね(^▽^;)
お味は、ちょっと堅めでイモの味が濃い。塩味は薄め。おいしい!!
お父さんがかなり気に入ってしまったよです・・・。
さて。この2キロポテチ。家族で食い切れるのだろーか(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−