敵から攻撃を受けた場合の反撃する確率を表しています。攻撃を回避した場合は関係ありません。また自分のターン・敵のターンは関係ありません。つまり、自分の攻撃ターンであっても、敵から攻撃を受けた時点でこの反撃率が適用されます。これから分かるように、ほぼ確実に敵の攻撃を受ける近距離タイプは反撃率は最重要事項と言えます。これがないと攻撃すら出来ません。遠距離タイプは逆にこれを利用します。基本的に遠距離タイプは打たれ弱いので、反撃率の高い敵キャラには使わない方がいいでしょう。低い敵キャラには積極的に使って、敵の攻撃を潰していきましょう。ちなみに、攻撃を受けると反撃率は下がっていくようです。次回の戦闘には影響しません。
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