通常(趣味)日記メインへ
トップページへ


4/29

深夜仕事後直行で春は東京ビックサイトで行われるようになった「第35回コミックレヴォリューション」へ行って参りますた。

しかし今回は個人的にモチベーションが最低の状態で臨んでました。
1つはお気に入りのサークルさんの参加率が少なかった点と、ただ単に自分のやる気(行く気)が低かった点です(爆)。

ってことで必然的に資金は抑え気味にし、会場を出たのも14時前といつもよりも全然早く切り上げました。

#その空いた時間をBG3アタックに費やしたのは言うまでもなく....(^^;;)


1/18

自転車日記内での「御徒町(おかちまち)」ですが、「多慶屋(たけや)」というディスカウントショップへ赴いているんですよね。
目的は「ポッキー」を買う為(核爆)。ここだと内税1箱105円なので(^^;;)。

#最高15箱ほどまとめ買いしますた(超絶核爆)

最近99円ショップでは置かなくなってきたので重宝してます(ぉ
「おねティ」見てからというもの、この作品をいつまでも記憶の片隅に置くべく「1日1ポッキー」実施中でしてね(爆)。


通常(趣味)日記メインへ
トップページへ


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ