通常(趣味)日記メインへ
トップページへ

12/30

ここ、何気に3ヶ月振りの更新だったのね.......(爆)。

有明ビックサイトにて開かれた第65回コミックマーケットへ。
今回は自宅午前6時前スタートと稀に見る遅さ。
でも会場の北1駐車場の待機列に7時過ぎに並ぶも、開場10時に対し、その10分後には入場出来ました(^^;;)。

今回はここ行くようになって初めて企業ブースにも行きました。
買うものはないだろうとと思っていたら、1つだけT−シャツを。しかも「おねツイ」のを(爆)。

#これ着てドラゲーアタックする日はあるのだろうか??(^^;;;;;;)

閉場後は同人仲間と飲み会へ。色々ありましたが乗り切ってほど無く終了。

さて、このイベント終わると2004年ですな。
来年もドラゲーで全一は取れるのでしょうかね??
8年やって8個......。年一個ペースは維持出来ているのだからある意味恐ろしいです(^^;;)。

あと今年は「DVD」な1年だったのも確か。
年初めから「宇宙刑事」シリーズ見て懐かしさを体感し、夏から買って見た「おねがいティーチャー」では
「アニメでは数年に1本の良作」とツボつきまくり&ハマリまくりといった感じでした(^^;;)。

#「イニD」の「ロケ待ちポッキ−」発祥もこれでしたし
#アニメに影響受けて食べ物にハマッた(追い掛けた)のもこれが初めて(爆)

感慨深かった2003年も終わり。
不安で一杯の2004年も.....あまり期待しないで迎えましょう(爆)。


9/9

8月中旬頃(15日頃)だったか、親父が仕事の帰りに「スズメ」を1羽拾って帰って来た。
雨の中その小さなスズメは巣立ったばかりか、それとも巣から落ちたのかあまり飛べないようだったので、拾って帰って来たそうな。

拾ってきた当初はほとんど鳴かなかったのだが、最近は良く鳴くこと(^^;;)。
たまに逆ギレしたような鳴き方する時があるんですが......(^^;;)。

まぁ名前を付けようと自分が提案したら両親はこぞって自分の名前(本名)を付けるんだもんなぁ.....(爆)。


9/7

数ヶ月前までは「宇宙刑事シリーズ」にハマってましたが、
今度は2001年〜2002年にWOWOWノンスク内で大好評を博した萌えなアニメ「おねがい*ティーチャー」にハマリました(^^;;)。

何ちゅうかある意味こっ恥ずかしいとこもあるんですが、いいですねぇ。
でもこれ見たお陰でこの日の競馬でおいしい思いをするとは思わなかったですな(^^;;)。

このアニメのキーワードに「最優先事項」、「停滞」、「加速」といったのがあるんですが、
この日の札幌7R、「カソク」という名の馬が(^^;;)。しかも殿(しんがり)人気(最低人気)。
それでも迷わずこれから馬連でいいからと流したら、何とまぁ馬連なのに344倍もつきましたよ、ハイ(驚)。

WINS行く前に「おねティ」見直さなかったら多分取れなかったでしょうねぇ(^^;;;;;;;;;)。

#あの瞬間、自分は「神」を見ました(爆)

札幌7R
1着 2 エリオットシチー(武 豊)
2着 11 カソク
3着 10 ナリタチャンピオン
枠連 2−8 6590円 馬連 2−11 34400円
馬単 2−11 54980円 3連複 2−10−11 117600円

惜しむらくは馬単をボックスで買っていたものの「2」を買ってなかったのでねぇ.....。
その分次の札幌8R馬単76.1倍取ったので御の字でしたよ(^^;;)。

これで今月もプラス発進。
先週は散々だったんですが、また息を吹き返してきました(^-^)。


通常(趣味)日記メインへ
トップページへ


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ