通常(趣味)日記メインへ
トップページへ

4/29

有明初開催となる「第33回コミックレヴォリューション」へ。

深夜仕事後に出発という時に自転車パンクというアクシデントが発生しましたが、
その後に知人との打ち上げ参加となったので、
自転車を職場に放置しておいて正解だったかと....(^^;;)。

会場内はというと入場するまでは一苦労といった感じだったが、入場後は至ってコミケと相変わらず(^^;;)。

ただコミケよりはマッタリとした印象が強かったか。


4/27

リニューアルオープンとなった府中の東京競馬場で競馬バック編集スタッフ氏と初の馬オフ。

いやいや、馬場へは初めて行ったのですが凄いですねぇ。WINSで馬券買うのとはまた違った雰囲気が楽しめて良かったです。

やはりやるなら馬場でやるのが1番か??


2/11

今日がお袋の「誕生日」だということをすっかり忘れてました(爆)。

頭の中は「D」のことで一杯でした(ォ


1/24

今年に入ってからアニメ「きまぐれ オレンジ☆ロード」を見直しているんですが、
ビデオにダビングしてから丸10年、本放送から既に16年が過ぎているんですねぇ.......(遠い目)。

リアルタイムでも見ていたんですが、懐かしい.....。
これを見ていなければ今の自分はいない訳で、ゲーマーにもなってなかったかもしれませんからねぇ。

#ちょっと大袈裟か??(^^;;)

あともう1つ。友人Tから「宇宙刑事ギャバン」のDVDを借りて同時進行で見てます(^^;;)。

これまた懐かしいねぇ........。宇宙刑事シリーズは3つ共見た記憶はありますが、内容は完全に憶えてないですね(^^;;)。


1/14

「E3グラ」の帰りに秋葉原の某「虎の穴」新1号店へ寄ったのだが、
地下の売り場へ行った時によく聞くと「頭文字D」が流れているではないですか!!

しかも掛かっている曲が「SPACE BOY -NEW GENERATION REMIX-」と「DON'T STOP THE MUSIC」。

流石に「GRAND PRIX」までは待てなかったけど、掛かっている間は歌詞口ずさみながら店内徘徊してました(爆)。


通常(趣味)日記メインへ
トップページへ


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ