通常(趣味)日記メインへ
トップページへ

8/24

PS2ソフト「アウト・モデリスタ」を購入。
ってコンシュマーのソフト買うのって実に5ヶ月振りらしい(^^;;)。

#その間はずっと「パワプロ2002春」のサクセス三昧(爆)

一応縮尺違うけど、「BG2」の上級コースが入ってます(^^;;)。

#レッドサンズのホームコースね


8/12

うぬぬ。有明後の「萌えつき症候群」で鬱気味だし、待機中に日焼けしてしまった両腕がヒリヒリして痛いし、散々だよ(--;;)。


8/11

深夜仕事後直行で第62回コミックマーケットへ行って参りました。

今回は約4年振りに電車と都バス使用での移動。
何時も停める場所が工事中ってことで駐輪場所が確保出来ないという事態は避けたかったので......。

一般参加列には7時位に到着。入場は11時ちょうど前後。買い終わった(ひと通り回り終わった)のが午後2時過ぎ。

今回の印象は「大手でも差があった」ってことでしょうか。
大手有名サークルさんでもそのサークルさんによっては列がなく、スムーズに買えた点ですね。これには驚きましたね、正直(^^::)。

その後某所でオフを兼ねた飲み会。
いやぁ、有意義でしたねぇ。またやりたいものですわ(^^)。


8/4

ディスプ繋いでPC機動もOS破損にてメイン画面へ行かず....。

そこでKMS君を召還してあれこれ....。
頂いたモデムが認識しないので、秋葉へ行き新たにモデム購入。

夕方になりようやくPCからネット接続完了。
1日付き合って頂いたKMS君に感謝ですm(_ _)m


7/28

PCのディスプをKMS君から頂く。

その際にUJIさんとぎるはま(爆)さんに運搬をして頂いた。

有り難う御座いましたm(_ _)m


6/1

サッカーW杯が始まりましたねぇ。

そんな御時勢でお袋が「変」です(^^;;)。
わざわざW杯予選の対戦表を作成し、試合結果を付け始めてます。

今までそんなことしなかったのに....。
しかも「サッカー萌え」な人じゃなかったでしょ??

#ああ、遂に壊れたか.....(激ォ

こうして今もこの日記を書いている最中、W杯見て唸ってます(^^;;)。


5/12

深夜仕事後に池袋で行われた「第31回コミックレヴォリューション」へ行ってきました。

まぁ今回は「D」のアタック資金を残す為にも財布の紐をちょっと固めに締めてましたが、
それでなくてもそれ程同人誌を買い漁ることはなかったかもしれませんね。

#7K程度、予算は諭吉さん1枚と稲造さん1枚だったんですが..(^^;;)

いやぁ今回は新刊落とされた方が結構多かった気も(^^;;)。
大手さんでもその傾向がちょっとありましたね、見た感じ。

その分というかコピー誌が結構多かったかな?
ただ単に自分がチェック入れたサークルさんがそうだっただけかな?(^^;;)

それと、今回のレヴォで苦言を1つ上げるなら
レッドの間(ワールドインポートマートA2・3ホール)のサークル配置はどうにかならなかったものかと。

同人ゲームでブレイクした「月姫」のジャンルと大手・超大手サークルを一緒に配置してしまうのはどうかと.....。

4会場の内、レッドの間だけが昼過ぎ付近まで入場制限してた位だし。
他はスンナリ入れたし、相当すいてたとこもあったし、
もっと分散させないといかんような....。


通常(趣味)日記メインへ
トップページへ


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ