通常(趣味)日記メインへ
トップページへ

4/30

巣鴨で「D」アタック後、池袋へ。

中古CDショップ梯子して「D」の使用曲の入ったアニメ版サントラをかき集め(ォ
おかげで全部集まりました。1枚だけ新品以外はあとは中古で。

CD4枚で計7千円位かな?
全部新品だと諭吉さん(3千円x4)飛ぶからね。稲蔵さん1枚浮いたよ(^^;;)。


4/25

仕事帰りにコンビニのATMへ立ち寄る。
自分、実は口座がみずほ銀行なんですよ。

故に給料が口座に入っているか心配だったので、おそるおそる残高を 確認してみました。

何とか無事振り込まれてました(^-^;)。その後4000円引き出したのですが、

ピン札で2千円札が2枚

出て来ました(^-^;;)。

#初めてですわ、ATMで2千円札が出て来たの(^^;;)


3/27

床屋へ。何時もとは違う髪型に散髪して貰った。
「D」アタック後、帰宅してお袋が俺の頭見て

「何か10歳位老けて見えるわよ」

と言った後にもう1つ。

「駄目っ、その髪型見ると笑っちゃう」

と言ってゲラゲラ笑いやがった(--;;)。そんなに変かね?

まぁ、「気分転換」にと思ったんだけどねぇ......(--;;)。


3/20

「D」のアタックの合間にちょっと池袋方面で買い物。

CDを2枚。1枚は「access」のアルバム「CROSSBRIDGE」

もう1枚は頭文字Dのサントラ。
といってもゲームのは出ていない筈なので、アニメ版からそのままBGMは使われていると思い、アニメ版サントラを物色。

そしたらありましたよ。で、自分がゲーム中に一番気に入った「GRAND PRIX」があったので、それに。タイトルは

「SEBプレゼンツ 頭文字D・スーパーユーロベスト」

です。一応ゲームのは4曲入ってます。


3/7

買い物へ出掛けた。目的はたい焼(爆)

いや、ね。「Kanon」の某キャラの大好物だからっていう訳ではないが(^^;;)、

#ちゅうかそうなんだけどね(ォ

何となく食べたくなったので......(^^;;;;;;;)。

あと秋葉の石丸電気のCDフロアーで2つ程CDを買う。

1枚は「access」のニューシングル(「EDEN」)。
もう1枚はB'zの松本 孝弘(TAK MATSUMOTO名義)のソロアルバム「DRAGON FROM THE WEST」。

「Trinity」(99年フジテレビFー1エンディングテーマ曲)が収録されているからです(^^;;)。

個人的には「やっと出たか....」といった感じ。「Go Further」(98、99年F1OP曲)は直ぐに出たのに、これは3年掛かりましたからねぇ.....(^^;;)。


3/2

最近全然やってなかったDC版「Kanon」を再開(ォ

#前回から既に10ヶ月経過(^^;;;;;;;)

今日までの時点で美坂 栞、沢渡 真琴、DC版でシナリオが
追加された倉田 佐祐理の3人をクリアーさせました。

残るはヒロインの水瀬 名雪のみです。何とかアニメ版終わるまでには全キャラクリアーは出来そう(^^;;)。

しかし、前から「泣ける」と聞いていた沢渡 真琴のシナリオはグッときますねぇ(T-T)。

個人的にはもうやれないです。切なくってね(^^;;)。


2/14

アニメ版「Kanon」、この日に限って「一挙2話放映」でやんの(--;;)。

ビデオは何時もの時間しか予約入れてないから途中で切れてるし.....。

ざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(号泣)


2/3

仕事の休憩中、スポーツ新聞読んでいて、ある記事に釘付けに

「access」7年振りに活動再開

え? 何ですと?? あの「access」が復活だって〜〜??
驚いたし、かなり嬉しいっすよ(^-^)。
TMNとaccessは自分の人生の中で大きなウエイトを占めていましたからねぇ〜。

で、その記事読んでみると、復帰第一弾シングルが1/23に発売。
限定七万枚で3日で完売。

うがぁ〜 マジですかぁ〜〜 Σ(~~□~~;;)

「ふみゅ〜〜ん。調査不足やった(泣)」とその記事を読んだ時は諦めましたが、
ラリ2やりに篭へ行った際、隣の「文真堂書店」を覗いたら、ありましたよ。復帰シングル「only the love survive」

これ書いている間もヘヴィーローテーションです(笑)。

最近音楽にちょっと飽きを感じていたので、俺的ビックニュースですよ(^^;;)。


1/30

日曜のオフで久し振りにバッティングマシンをやってからここ最近、毎日1回はやっている(^^;;)。

前日は浅草のタイトーステーションの2F、今日も篭の帰りに王子駅前の「ZYX(ジークス)」で1回。

ここ、画面が西武の松坂に変わってた。前は巨人の上原だったんだよねぇ。


1/28

前日、とうとう初代DC(ドリキャス)君が御逝去(ォ
いやぁ、あまりに読み込みをサボリやがるので、
上から一発ブッ叩いたら、全く回転しなくなった(^^;;)。

っちゅう訳で、DCを買いに東奔西走(^^;;)。もう新品ではないと判断して、そこいらの中古ショップをハシゴ(ぉ

で、最後に秋葉へ流れ着いて購入(^^;;)。

あ、また金が.....(T-T)


1/27

S子で大台を出した23日に眼鏡のフレームが壊れたので、
7年振りに買い換えを決意。散髪後、上野(御徒町の)メガネドラッグへ。

店員と説明&検査などを行っている時、BGMで聞き慣れた曲が。
おお! この曲は今は亡きセナ様のテーマ曲、T・スクエアーの
「FACES」ではないですか!! 掛かっている間は店員の言葉を聞きつつも、耳(頭)は曲の方にいっとる(爆)。

#店員さん、ごめんよ〜(^^;;

で、仕上がりは2/7らしい。
価格は......46000円!! Σ(~~□~~;;;)

諭吉さん3枚は覚悟していたけどねぇ。
ヤバい、2月中、篭あと何回行けるんだ?? 弱ったぞぉ....(--;;)。


1/15

昨日は「成人の日」で「成人式」が各都市で催されたようですな。

そしてまた馬鹿な事をして、その都市に泥を塗ったお馬鹿さんがいたようで。

いっそのこと成人式なんてやめればいいのにと思うのは自分だけでしょうか??


1/11

風邪を召したので、前日の篭はお休み。

先日、5ヶ月もホッたらかしにしてたPS2「みんなのゴルフ3」を再開(^^;;)。

今のところ「みんごる師範」でやんす。


1/2

1日遅れましたが、

新年あけおめ〜〜!!

仕事後、浅草寺(せんそうじ)へ初詣。帰りがてらに恒例(?)のおみくじを引く。

そしたらでやんの(--;;)。

只でさえ有明後の「萌え尽き症候群(爆)」で、欝な気分だってぇのに、それに拍車をかけるような......(T-T)。


通常(趣味)日記メインへ
トップページへ


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ