通常(趣味)日記メインへ
トップページへ

12/30

有明・東京ビックサイトで行われた第61回コミックマーケット最終日(2日目)へ。

朝4時半に出て、バイト先寄ってから有明入り6時ちょい過ぎに一般列へ並ぶ。
それでも入場は11時頃.....(会場10時)。うむむもうちょっと早く行っても良かったか(ォ

いやぁ〜、個人的には大漁〜ってとこですかね(^^;;)。

いやぁ途中で銭は切れかけてATM(現金自動預け入れ支払い機)へ駆け込んだのは内緒です(爆)。

#30K持ってたのに......(超滝汗)

しかし今日は前日から合計でも5時間位しか寝てない筈なのに、自宅へ帰還してもケロっとしてたねぇ(^^;;)。

#これも「篭アタック」の賜(たまもの)ですな(爆)

因みに「ドーピング剤」(=栄養ドリンク、ぎるはま(爆)氏命名)使用本数は2本。しかも「ユンケル」ではなく「オロナミンCロイヤルポリス」を2本です(^^;;)。


12/27

仕事休んだんだけど、店長に誘われていたイタ飯はゴチになったり(ォ

自分入れて6名。ちょっと酒も入って、う〜ん旨かったねぇ〜(^-^)。


12/22

あ、もうこんな季節ですねぇ〜。

メリー・苦しみます(爆)

いや〜、今年もサンタさんは大変だろうねぇ....。何せ名前が

サンタ 苦労す

って言う位ですから(更爆)。


11/6

今日で自分の部屋にある古いTVとはお別れ。
これ、今は亡き叔母さん(享年31)が亡くなる半年位前に買ったものを自分が受け継いで使っていたもので、8年が経過している。

もう画面が半分位しか映らなくなったりするので、この間新しいのを購入。本日それがやって来るのである。
何とも感慨深げな思いがあるですよ(^^;;)。さらば旧型TVよ〜!!


11/4

ドラゲー日記に書いても良かったけどこっちにしときましょう。

篭でラリ2やっていると、何か隣で自分の物真似(仕草とか色々)しやがるクソガキが.......(-_-#)

まぁ、アクションの大きいのは確かなんですが(特にヘヤピン系ね)、露骨にそういうことを、しかも人がアタック中にするかねぇ.....(--;;)。
「こいつら殺(ヤ)っちゃおうかな?」とも思ったけど、店に迷惑かけるのも何だし、それにこんなつまらんことで警察のお世話になるのも馬鹿だしねぇ。

#それにN原店長さんに悪いし.......

しかもアタックを1時間半程中断してもわざわざ俺がラリ2やるのを待って、また妨害するし......

何か嫌だねぇ〜(--;;)。

それこそ罪をならない&店の迷惑にならないなら殺っちゃってたかもね(苦笑)。丁度いいことにこっちはグローブ付けてるから殴り易いんだけどね。
それこそこの白いグローブが貴様等の血で真っ赤に染まる位、タコ殴りにしてもいいんだけど....(ォ。


11/1

篭へ行く前に上野へ。と言うのもTVが壊れてきたので、新しいのを購入するためだ。ってことで上野の「多慶屋」へ。

21型で一番安い22800円ので落ち着いた。ああ金が....(--;;)。


10/28

仕事後、池袋ワールドインポートマートと文化会館で行われた
第30回コミックレヴォリューション(秋レヴォ)へ。

会場到着が朝7時45分頃で待機列へ並ぶ。中に入ったのが11時過ぎ頃(開場10時半)。

でちょっとしてとあるサークルさんの列に並んでいると携帯が鳴る。
親父である。「なんだろう?」と思い、出ると「鍵を会社に忘れた」とか言って締め出しを喰らっていたらしい(^^;;)。
俺も出掛けていて、お袋も朝早く出ているので、こりゃ困った(--;;)。
かといってこの列出るのは非常〜〜にヤバい(--;;)。知人の頼まれたのもあって買わないとマズいのよん。

ってことで親父には「会社まで(家の鍵を)取りに行ってよ〜。当面帰れんから」と告げる(^^;;)。
薄情だが仕方がない。こうするしかないのよねん(^^;;)。

13時頃位にまた親父。「ま〜だ〜か〜??」と(^^;;)。え?まさか待ってるの??(汗)
.....仕方に帰るか....。ってことで帰路へ。

この後篭へ行こうかとも思っていたんだけどねぇ(ォ


10/5

日清食品のカップヌードルのCMで、サッカーフランス代表MF、
ジゼティーヌ・ジダン選手を起用しているのですが、そのCMを見てお袋と大爆笑。

ジダンがじたんだ

って字幕と共に、ジダン選手が地団駄踏んでいる光景が....(^^;;)。

#日清食品に座布団1枚!!(ォ


9/27

1ヶ月掛かってようやくMDウォークマン(ステーション型)の修理が終わった。
しかし額を聞いてビックリ。28980円!!(@_@;;)

それもその筈、ウォークマンの底面バネルや中の基盤とか交換してるからね。


通常(趣味)日記メインへ
トップページへ


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ