通常(趣味)日記メインへ
トップページへ

8/30

2ヶ月振りの更新(爆)。
深夜6連荘もあって、篭お預け(笑)で秋葉と上野へ。

秋葉ではソフトとか色々買い物(^^;;)。上野へは
いい加減に修理に出そうと思っていたMDウォークマン(ステーション型)をヨドバシへ。

#さていくら位掛かるのやら....(--;;)


6/29

HP更新しようとDCを起動させるも、どうもDCの調子が...(--;;)。
仕方なくドライバーを用い中身を開けることに。どうもホコリもそうだったが、
レンズとモーターを繋ぐギヤ(ピニオン)がちょっとおかしかったみたい。

で、元に戻したら動いてますが、ちょっと嫌な音がしてる気が....(--;;)。


6/21

風邪を召したようで....(--;;)。そのせいで結局篭もお預けに(--;;;;)。


6/19

最近MDでジプシー・キングスの「VOLARE」「Bamboreo」「Djobi Djoba(ジョビ ジョバ)」の三曲をよく聴くのだが、
聞いている途中、心の中で「ハイハイハイ」って駆け声と共に
ハッスルしそうになる自分が.....恐い...(激ォ


6/14

篭行かずに自宅に篭る。ん? 何か語呂が.....(^^;;)。

と言うのも、この雨と(欽)故に....(^^;;)。ま、おまけに、
ちとラリ2に対するモチベーションも低下しているからね〜。


6/6

東京地方が梅雨入りしたそうな。まさしく

ハッピーバースデー・梅雨〜♪

って奴ですな(爆)。


6/3

GLLーHからの帰り、アホもりさんの某車に乗せて頂き(あの時は有り難う御座いましたm(_ _)m>アホもりさん)、
東名高速の浜名湖SAで休憩を取った時のこと。

「何か見たことある衣装だな....」と思ったら、
休憩所で「デ・ジ・キャラット」のウサダ(ラビアンローズ)のコスプレしてるのでありますよ(^^;;)。

イベント会場以外でコス見るとは思わなかったです(^^;;)。


5/31

新しくMDウォークマン(2代目)を購入。
初代のステーション型が具合悪いので、秋葉のラジオ会館へ行き、思い切って買いました(^^;;)。


通常(趣味)日記メインへ
トップページへ


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ