通常(趣味)日記メインへ
トップページへ

4/26

いや、また久し振りの更新(^^;;)。
前の時は「KANON」ネタだったのに、最近忙しい所為で「KANON」やってません。
「KANON」終える前に「GT3」を先にやることになるのは必至ですな(^^;;)。

さて、今日は色々買い物に行ったが、篭行き用に色々グッツを購入。
篭までの電車内で寝られるようにとアイマスクとイヤーウイスパー(耳栓)を買った(爆)。

あと皮製指なしグローブ。今使っているのがボロボロになったので。
それと靴。これもそろそろくたびれてきたので.....。

#あとは漫画や同人誌など....(ボソ)


4/1

.....考えたらここ、一月振りの更新らしいね(^^;;)。
3/14にDC版「Kanon」買ってやっている。

#いわゆる「お家で生うぐぅ」ってやつです(超謎爆)

今のところ、舞とあゆをクリアー。さて次は誰にしようかのぉ〜。


3/1

早いものでもう3月ですな〜(^^;;)。

さて本日、早番後に先日同様秋葉へ。本当ならさっさと
SW鹿浜でラリ2にする予定だったんだけど、「アルカディア」を
読んだら「サンバ de アミーゴ」のサントラが出ているらしかったので、買いに走った(^^;;)。

#一応「隠れファン」ラシイ....>サンバ(^^;;)
#でも「イ○キ」が入ってないにょ〜(--;;)>サントラ


2/26

色々あって深夜が3連チャンとなり、その後睡眠せずに篭遠征(^^;;)。
帰ってきてこの日26日は1日中寝倒した(^^;;)。その時間ざっと約15時間(爆)

#あっ〜、幸せ!!(ォ


2/22

秋葉の某所の(アニメ系の)レンタルビデオ屋の会員の継続手続きを2年振りにした(^^;;)。
で、久し振りの店内を見渡すと、どうやらゲームやらアニメ等の
CDレンタルも始めていたようで、ちょっくら覗いて見る。

っと、自分の視線が一旦止まった。
なんとトナ2(「DAYTONA USA 2」)のサントラがあるではないか!!(^^;;)
一瞬「おお!」と唸りたくなったけど、肝心の「ラリ2」はない!(^^;;)

何故だ!トナ2があってラリ2がないのはいかんでしょう!!

「なってないね....」と自分は勝手に判断してました(爆)


2/8

自転車日記(2/8)の詳細なんだけど、
まず上野へはNTTの営業所へ。テレホへの加入手続きをする為だ。
秋葉原、神保町へは.....色々と買い物(^^;;)。
やはりここへはなるべく行かない方がいいような気がした(^^;;)。

#衝動買い(^^;;)
#おかげで欽度が加速ドリし始めてます(ォ


2/1

また懲りずに秋葉のクラブセガでキャッチャーやってた(^^;;)。
「ラブひな」キーチェーンフィギュア、今回はむつみさんとしのぶちゃん(^^;;)。

むつみさんは2回目で取れたけどしのぶちゃんは8回位かかっちまった(--;;)。


1/31

我が家にPS2がやって来ました。o(^-^o) o(^-^)o (o^-^)o

バイト先の店長が使わないらしく「30000円で」ってことで落札。

で、「本日我が家に....」という運びとなりました。

でも買う予定であった「GT3」は4月に延びたので、
「ちょっと時期尚早だったかな?」とも思う今日この頃...(--;;)。


1/25

秋葉のクラブセガで何故だか知らんがキャッチャーやってた(^^;;)。
お目当ての品は.....「ラブひな」キーチェーンフィギュア(^^;;)。

2つ(なる嬢ときつね嬢)取るのに2000円位かかっちまったよ(--;;)。

#腕落ちたね....(--;;)


1/20

う〜ん、ここのところ良い親父ギャグが浮かばない(爆)。
どうも極度のスランプに陥っているようだ(更爆)。

#いつもならバイト中とかに、さっと思い浮かぶんだけどね〜(更々爆)


1/6

左上奥の親不知が虫歯になって、神経に触るようになったきたので、
歯医者で抜歯して貰うことに。

さてこれから深夜勤だけど、抜歯後の痛みが出なければいいが....。


通常(趣味)日記メインへ
トップページへ


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ