通常(趣味)日記メインへ
トップページへ

12/30

有明冬の陣へ参戦。
バイト先を7時過ぎ(7:10位)に出発して到着が7:40位だったと...(^^;;)。

いや〜、待機場所となった北1駐車場は寒いで〜(=_=)。
一応カイロとかを買っておいたものの、それでも寒さは身に染みておりました(--;;)。
10時開場して自分が中には入れたのは10時45分位。
色々「衝動買い」(つーか予定通りって噂も...(^^;;))して20K位....(^^;;)。

#中には80Kと言っていた方も....(^^;;;;;;;;)

岐阜遠征の資金は何とかなりそう。

そうそう、会場内でまたYSKー与作君と会いました(^^;;)。
多分これで4回目位かと、会場で彼を見かけたのは(^^;;)。

#こうも高確率で会うのも非常に希

帰り(帰る前からだけどね(^^;;))、カバンの中はパンパン(^^;;)。
あの重さ、1度皆さんに持って頂きたいと思ったらしい...(爆)。

因みに今日の栄養ドリンク使用量は2本でした(爆)。

#一応3本ほど持って行ってましたけど....(^^;;)


12/25

最近自分のなかでリバイバルブームが起きている。こと聞く曲に関しては特に。

TMしかり、それ以前(中間)に聞いていた長渕剛やら森川美穂、久保田利伸など。
何か懐かしいね〜(^^;;)。


12/19

何か2日前辺りから腰痛が....(泣)。
どうやらラリ2のやり過ぎからきたかも(爆)。実はこの間も
ラリ2のやり過ぎから左手首に痛みがありました(^^;;)。

#一種の「職業病」って噂も.....(激ォ)

で、何気にこの間の風邪も篭原遠征後にひいたんだよね...(^^;;)。
「もう歳かな...」と思わせられる今日この頃です(爆)。

さて話しは変わって、今日、部屋の大掃除をしました。
年末はバイトやら有明冬の陣出陣やら2年連続越年深夜勤やらで、
暇がないので思い切って今日行うことに。

いやいや、いつも掃除してないとこまでやったからホコリが凄いこと(^^;;)。
でもま〜、かなり綺麗になりましたよ(^-^)。


12/3

ようやく風邪の方も良くなってきた(^-^)。まだ咳が多少出るけどね。


通常(趣味)日記メインへ
トップページへ


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ