通常(趣味)日記メインへ
トップページへ

11/30

風邪ひいたらしい(--;;)。今年2度目(--;;;;)。
1年で2回風邪ひいたのは実に珍しい(^^;;)。

#ま〜、馬鹿でないことが証明されたのは嬉しい限り(爆)


11/29

江北「ROUND1」でのこと。

飲物を買おうと1000円札を投入。でジュースを買ったまでは
良かったが、その後おつりが途中から100円つり銭切れとなり、
50円玉で出てきた(爆)。

その数12枚(600円分)にも達した(^^;;)。


11/28

秋葉原の某同人系ショップ「と○の○な」へ行った時だけど、
どこかで聞いた曲が流れて来たと思い、MDウォークマンのイヤホンを外すと、
何とま〜「バトルギア2」の「To Become Wild (唄:田中昌之)」が
店内に流れているではないか!!(^^;;)

ついつい、直ぐ店を出るつもりだったのに、何気に口ずさみながら最後まで聞いていたし(爆)。

ってここ、同人系ショップでしょ? 何故にBG2のテーマ曲を描けるのやら.....(^^;;)。


11/25

最近、野球系マンガが自分の中でちょっとしたブームになっている。

ただ買い揃えたいも、うちにあるコミックの数が有り過ぎて、
どうしようかと検討中(--;;)。

一時400くらいあったので、多少古本屋などに売って減らしたけど、
また増殖しとるね〜(--;;)。


11/9

どうもここのところ、ラリ2のスランプもそうだけど、
親父ギャグもスランプみたい(爆)。

なかなかネタが思いつかないんだよね〜、困った困った(^^;;)。


通常(趣味)日記メインへ
トップページへ


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ