通常(趣味)日記メインへ
トップページへ

10/5

万世橋付近だったか、自転車で信号待ちしていたら「赤帽サンバー運輸」
ってフォローに書かれた軽車があった。

「『サンバー』だけにサンバ踊ながら配達するのかな〜??」

と馬鹿な想像してました(ォ


10/4

バイトからの帰り、丁度江北「ROUND1」へ向かう途中のこと。

自転車日記でも述べたけど一旦秋葉原へ行こうか悩んだ挙げ句、
自宅方面へ戻ることになったから、ちょっとルートが変わって常磐線の
三河島駅の下を通過した時のこと。どうやら工事で路面をコンクリートの
板みたいなので覆っていることがあるんだけど、そこ、丁度バス停の前だったんだけど、
普通、バス停のとこの路面は白ペンキで「バス停」って買いてあるんだけど、
ここ、その工事の板が左右反対になっていて「スバ停」になっていた(爆笑)。

これ程笑えたのって、昔フジTV系列でやっていた「スーパータイム」
の天気で、字幕が「名古屋 はれ」が「名古屋 はえ」になっていたの以来かも(^^;;)。


通常(趣味)日記メインへ
トップページへ


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ