通常(趣味)日記メインへ
トップページへ

8/30

今日は今は亡き叔母さんの命日..。もう7年が経ったのか...。早いもんだね....(遠い目)。


8/28

バイトを早引けして、歯の調子が悪かったので、歯医者へ。
で、麻酔を打ってキュイ〜〜ンと歯を削られる。

が、どうも先生の話だと虫歯が相当巣喰っていたので、歯のほとんどを削り、
神経を取って、防腐剤を埋めて上から被せることに。

ってこれ、前の時と同じ。しかもその下もかなり巣喰っている可能性があるとな...(--;;)。当面通院ですな〜(T_T)。


8/24

BBSでも書いたけど、Kー196年王者アンディー・フグ選手が
急性骨髄性白血病で急死された。

ネットで情報を知った時はただ、ただ、ショックでした。
あの「カカト落とし」がもう見れないと思うと本当悲しいです(T_T)。

心よりご冥福をお祈り致します。


8/20

先日バイトの後輩I本君から「TMN」のCDを借りた。

1987年、アニメ「シティーハンター」のED曲だった「GET WILD」を聞いて、
TMN(TM NETWORK)にハマり始めた。

一時期はアルバムは「TWINKLE NIGHT」以外は全て持っていたが、
ほとんど売ってしまった為、借りてMDへ落とした。

いや〜、懐かしいね〜。借りたアルバムはシングルを全て網羅した「TIME CAPSULE」と
唯一買わなかったミニアルバム「TWINKLE NIGHT」の2つ。

特に「TWINKLE〜」に収録されている「ELECTRIC PROPHET(電気仕掛けの予言者)」はいいね〜。

TMの曲をじっくり聞くのって何年振りだろう??(^^;;)
一旦解散した94年以来かも知れないから6年振りかいな....(^^;;)。

シングルでのお気に入りはTMN時代は「一途な恋」、
NETWORK時代は「DRAGON THE FESTIVAL」と「BEYOND THE TIME」、「GET WILD」かな??

他にも色々好きな曲あるけどここでは割愛しときます。

#そう言えば「復活」したけど、最近音沙汰ないけど、どうなってるの??>TM


8/17

えっと、これから書いてある文面は相当不快(問題発言多数)かも。
自分としては余り書きたくはないが、イッチョ噛ましておかないと気が済まないので、
「嫌」という方は読まない方がいいです。





先日、中州に取り残された17〜19歳の男女9人を救助する為、レスキュー隊が出動。
2時間掛かって全員無事救助したのはいいんだけど、その後のこいつらの態度に相当ムカついている。





おい!! このクズ共、てめーら助けて貰っておいて何だよその態度!!

何逆ギレしてんだよ、ボケ!! ああ??何が「助けを呼んだ憶えはね〜!!」だよコラ!!

お前、命を張って助けて貰った人間に言う台詞かよ!?

貴様等なんかそのまま置き去りにされて死ねば良かったんだよ!!

身の程を知れ! このカス!!(-_-)凸

イジョ


8/10(8/11)

帰りのこと。うちの近くに首都高速中央環状線の扇大橋ICがあるんだけど、
その首都高情報のとこに東北道の渋滞表示があったんだけど。

浦和→久喜 渋滞13km
岩槻→館林 渋滞26km

っておい! よく見ると矛盾が.....。
東北道のICの順って川口(JTC)、浦和、岩槻、久喜、羽生.....館林の順番の筈なのに、
なぜ、久喜先頭浦和最後尾で、館林先頭で岩槻が最後尾なの??

これだと本来「浦和→館林」でなくてはおかしいよね??

日本道路公団及び首都高速道路公団さん。しっかりしましょうよ〜!!(^^;;)


通常(趣味)日記メインへ
トップページへ


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ