通常(趣味)日記メインへ
トップページへ

7/22

プロ野球オールスターが開幕。いや〜、初日のMVPがペタジーニ選手になって良かったと思う(^-^)。

ファン投票と監督推薦での最初のリストではペタジーニ選手は選ばれなかったんですよね。

その際ペタ選手は報道陣、チームメイトに対しそっけなかったとか...。

それほど悔しい思いをしていたところに、巨人のマルティネス選手の代役ではあったものの、選出されたんですよね。

そこで、チャンスとばかりに2ホーマーの活躍で見事初日のMVP。

「悔しさ」を見事に晴らせて良かったと素直に思いました(^-^)。


7/18

ちょっと前のネタだけど、報知新聞で巨人の某オーナーが
D.マルティネス選手のことを「マルチ」って略していたそうだが、その略し方はやめて貰いたい。

いや〜何、某東鳩の「HMXー12」な方と比較しちゃうから(激ォ。

あとKー1ファイター、M.ベルナルド選手も「ベルちゃん」と略すのも駄目(笑)。

#女神様.....(ボソ)


7/11

今日は出掛けることにした。ま〜、リハビリみたいなものですな(^^;;)。
秋葉原方面へ向かう途中、赤い「フェラーリF355」に出くわす。
「やっぱフェラーリは赤やね〜」と思いつつ先へ進んだ。


7/10

療養2日目。昨日の夜中辺りから下痢は止まっているので、介抱に向かっている模様。

にしても家にいても暇だな〜、オ〜イエ〜〜ィ(激ォ。


7/9

う〜んバイトから帰ってから腹の調子が.....(T_T)。
どうも食当り、寝冷えetc色んなのが重なって下痢ばっかり(>_<)。

明日はバイト(早番)だったけど、早々に休みのTELを入れといた。
疲れが溜まっているんだろうかね〜??


7/5

自転車で秋葉原へ向かう際、あれは蔵前橋通りと昭和通りがぶつかる台東1丁目交差点前でのこと。

「あれ? 面白いカラーの33R(BNR-33 SKYLINE GT-R)だな〜」と思った。
黒で横に金のライン....でよく見ると「NISMO」の文字...。

ってもしかしてこれがPSの「GT2」に出て来た「NISMO 400R」では??

もしかしてマジで珍しいのを見たのでは.....>自分(^^;;)。


7/3

いや〜帰りは恐かったね〜(^^;;)。

上野行って、雷が近くに落ちたと思って、「帰ろう〜}と思ったんだけど、

上野から鴬谷、三河島過ぎる辺りまで自分の結構近くに雷が落ちるし...(^^;;;;;;;)

いや〜マジで恐かったっす(^^;;;;;;)。


通常(趣味)日記メインへ
トップページへ


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ