通常(趣味)日記メインへ
トップページへ

6/28

祝 HP1周年!!

いや〜、いつも御来場の皆様、誠に有り難う御座います〜m(_ _)m。
皆様のおかげで無事1周年を迎えることが出来ました。本当感謝感謝です。
とはいえ何かしらコンテンツが増えたりはしないんですよね〜(スマ)。


6/21

コンビニ日記でも書いたけど、夜寝付けずに朝迎えてバイトへ行った(--;;)。

前日眠り過ぎたのかな〜?? でもそうでもないような気もするけどね。

ま〜自分の場合、深夜だったり、夕方やったり朝もやるし、
生活のリズムが崩れ易くなっているのも原因だと思うのだが....。


6/17

夜、バイト行く前まで少々仮眠を取っていたのだが、近所のガキの立笛で目が醒めた。

「うるせえな〜」と思いつつ、そのメロディーをよく聞くと、「太陽に吠えろ」のテーマ曲だった(爆)。

#よく吹けるな〜(^^;;)


6/16

金曜の15時にNHKの大河ドラマ「武田信玄」の再放送をやっている。

いや〜懐かしいっすね〜、これって確か自分が中学1年の時にやっていた奴ですな〜(遠い目)。

昔から大河ドラマとかは結構見ているね〜。最初に見たのが「独眼流正宗」。
次に「武田信玄」でその後は「炎(ほむら)立つ」まで興味が涌かなかったんだよね〜(^^;;)。

あとは「秀吉」と途中からだったけど「毛利元就」とか。

今やっている「葵 〜徳川三代〜」は憶えていたら見ている(爆)。


6/8

友人T、PCとプリンターをゲットして次はデジカメが欲しいラシイ....(^^;;)。

何でも作ったガンプラ(ガンダムプラモ)を撮影して、CGを使い色々やってみたいそうな。

「それこそネットを繋いでHPでも立ち上げて....」と話してみるが、ネットは関心がないらしい....。

「何か勿体ないな〜」と思うオイラでした(^^;;)。


6/4

痛ててててててて(T_T)。

風呂から上がった際に滑ってスッコけて、右足を軽く怪我した....(T_T)。
それほど大したことはないが、傷が以外と大きい....(--;;)。

で、飲み会から帰ってきた親父も自転車でコケて、肘と足の脛に大きな擦り傷を作って帰ってきた(^^;;)。

お袋が出掛けて帰ってきてその話をすると、俺ら2人を思いっ切り馬鹿にしまくっていた(怒怒怒)。

畜生!! お袋が今度コケたら、思いっっ切りけなしてやるぞ〜〜〜!!


通常(趣味)日記メインへ
トップページへ


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ