通常(趣味)日記メインへ
トップページへ

5/28

立川で自分の弟を発見!!(爆)

この日、立川の「クラブセガ」に集合だったのだが、その際にぎるはま(爆)さん、PSーX(爆)さんが

「さっき2階にD.H君に似たのがいて、思わず声かけちゃったよ〜。」

とぎるはま(爆)さんが言っていたので、その人を見てみる。....本当ソックリ(^^;;)。

「人間、3人は似た物がいる」と言うが、果たしてあと2人の「兄弟」はいずこに...(激ォ)


5/25

ドラゲー日記の続きみたいな物ですが....(^^;;)

「エースドライバーVL」をやっていて途中で、左の脇腹の筋肉が若干、悲鳴をあげかけた(激ヨワ)。

いやいやこのゲーム、ハンドル反力の負荷が強いこと強いこと(^^;;;;;)。
下手すると「レイブレーサー」の反力ありよりも重いのでは.....。

#ちゅうか俺が体を鍛えていないせいか??(^^;;)


5/23

1週間振りの休みとあって、本日は1日の大半寝てました(爆)。

「三社祭」というある意味「修羅場」な行事を終えたことと、
実質先週水曜からの「変則5連チャン」での疲労がだいぶ溜まっていたみたいで、
先日夜21時に就寝。朝5時に起き、昼頃まで起きてまたそれから夕方18時まで睡眠。
いやいや、か〜な〜り疲れが取れましたわん(^^;;)。


5/17

とあるお方からPCを安値で譲って頂くことになっているので、
本棚にあったマンガを少々整理したのだが、最近また増殖の一途を辿っている(爆)。

原因には友人T君からのお勧めやら、色々(^^;;)。

友人T。彼にはマジで昔からお互いに「あの漫画はいいよ〜」とか言って勧め合っては、同じのにハマッているような....(^^;;)。

本日も自転車日記の寄り道の原因はこれがもとになってしまっている。
古本屋でとある漫画を売っていないか探したからである(爆)。

#ある意味、節操がないって噂も....(^^;;)


5/14

最近、お袋がプリンにハマっている模様。
って、プリンにハマり出した要因は「おじゃる丸」(爆)
どうやら毎日「おじゃる丸」見るのを楽しみにしているみたい.....(^^;;)。


5/11

いやいや、疲れがか〜な〜り取れましたな(^^;;)。
1日家でゆっくり(まったり(^^;;))してました。

#今日はどうするかな??

さて、BBSにも書いたけどカレーにコーラは合わぬ〜(--;;)。
スンゲー、コーラがカビ臭い味に.....(@o@)。

さて変わって、コカコーラの「FFグッズ・キャンペーン」用の点数シールを
応募はがきに貼っていたところ、なんと126点もあったらしい.....(^^;;)。

ま〜、うちの親2人で1日でペット1.5Lを2本位開けることもあるのでね〜(^^;;)。
因みに1.5Lにはシール「2点」分が貼られています。

#しかも近所で1.5Lを178円で売っているとこがあるから....(^^;;)


5/10

珍しく巷のニュースについて。

「西鉄バス乗っ取り事件」から1週間。今日どうやら被害者を同じバスに乗せて「実況見分」を行っているそうだが、
何か被害者の心情を察すると、ちょっとね〜。

「あの恐怖」を道中で思い出さなければならないんだから。嫌だろうね〜。
被害者の「心の傷」が早く癒えることを切に願いますわ。

さて、本日からバイトは2日間お休み。どう過ごそうか検討中。
ま、大概は眠って過ごすことになるような.....(^^;;)。


5/8

嗚呼、遂にGWも「終〜了〜」ですな。何か今年もいまいちパッとしなかったな〜(T_T)。
2日の「ストライダー遠征」位ですな、今年のGW唯一の楽しみだったこと。

さて今日もこれからバイト(しかも「朝7時から」だし...(--;;))

嗚呼、来年こそはもっといいGWを......。


通常(趣味)日記メインへ
トップページへ


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ