4/24

自転車日記(4/24分)の続き。

バイト終了後、兼ねてから友人T宅へ一度行ってみたかったと言っていた
後輩のT丸君を引き連れ、友人Tの「ガン・プラ部屋」へ(笑)。

後輩T丸君も「ガンダム」好きだったので、すぐに意気統合(^^;;)。
色々お互いに話を弾ませていた(^^;;)。

その後、「マーブルvsカプコン2」や「鉄拳TAG・TOURNAMENT」などで遊び、お開き。いつの間にやら雨もあがっていた。


4/21

11月頃から詰め物が取れて、放っておいた奥歯が染み始めたので、とうとう歯医者へ。
麻酔を2本打たれ、歯を削り、神経を取りと、何か凄いことになっていた模様(^^;;)。

しかも虫歯まだあと3本ほどあるラシイ....(^^;;)。


4/13

うみゅ〜、実は先日からいまいち寝付きが悪くて困っとるんすよ〜。
結局昨日も寝付いたのが本日の朝方8時頃(--;;)。

昼過ぎには目が醒めて友人T宅へ出掛けたが、この間も眠気なし....。
一体何があったんだろう??>自分(--;;)。ようわからんですわ。
でもようやくこの日記作成中に猛烈な眠気に襲われ始めてきました。


4/11

本日のT君達との会話より

S君:「昨日、東京は雨降ったんだって??」
俺:「ああ、降ったよ」
T君:「『ザーーーーー』とね。『ざーーーー』と言えばYの流行語だね〜」

#いや〜ちょっと意味が違うんだけど(^^;;)。


4/9

前日の右目の痛みは消えた模様。何だったんだろうね〜(^^;;)。

さて、本日は珍しくお酒などを飲んでみたり。って、お酒飲むのって半年振り位かな??(^^;;)
飯喰いながら、バイト先で買ってきておいた「カルピスサワー」を1杯飲みつつ巨人戦などを見ていた(^^;;)。

#何か「親父」が入って来始めているような....(^^;;)

その後、猛烈な睡魔に襲われる(キャア〜〜!! 助けて〜〜!!(爆))
でもこの日記をアップするまで起きていた(^^;;)。この後はFー1あるから寝るのは2時前かな??


4/8

バイトから帰って、ひと寝入りして起きると、何だか右目が痛い。
何事かと思い、鏡を見ると別段変わった様子もないようだ。
どうやら、「逆さまつ毛」によるものと断定。毛抜きを使って、ちょっと抜くと、痛みは退いてきた模様。ふぅ〜。


通常(趣味)日記メインへ
トップページへ


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ