2/28

親の使いで近所のドラッグ・ストアーへ買い物に行ったのだが、
レジの列にお年寄りのお婆さんが割り込み。しかも自分の前。しかもしかもレジの目の前(--;;)。

お年寄りだから別に構わないけど、若い奴だったらレバーブローか、
先日の「ダウンタウンのガキの使い〜」てやってた「タイ式キック」でもお見舞いしたいね〜(ォ。

#でもあのお婆さんにも食らわせたかったりして....(激ォ


2/25

プラモの「マシンX」、ゲット〜〜〜!!

いや〜、床屋行った後に白山の模型屋まで足を延ばした甲斐がありましたよ〜〜。
でもまだ「ZZ」のほうが、まだ出来上がっていないからその後だろうな〜(--;;)。

あと昨日友人から「ときめも2」借りてきたし、何かここにきてやりたいもんが増えたな〜(^^;;)。

でも困ったことに「親ランク」が上昇しかけているんだよね〜(--;;)。

#はぁ〜弱った弱った(--;;;;;;;)。


2/23

いや〜何つうか生活のリズムが狂っとるっす(--;;)。
自分の1週間のリズムは金、土の深夜バイト後、日曜の夜の睡眠の取り方で決まる。
ここでしっかり睡眠が取れるか取れないかでは大きな違いが出る。

土曜深夜バイト後は帰ってさっさと寝るのだが、この睡眠時間が1つの鍵。
夜まで行ってしまうか、夕方前で目が醒めるか....である。
前者の場合は大抵、1週間通して昼間睡眠型(いわゆる「夜型」)になってしまい、
出掛けようにも出掛けられなくなったりする(--;;)。

#後者ならいいのですが.....

で、今週の場合は妙で、しっかり夜寝られたと思い気や、朝5時位で目が醒めて、
そのまま寝られなくなり、昼過ぎに睡魔が.....ってパターン(--;;)。

いや〜困りますな〜(--;;)。今日も朝5時頃起きて、朝はぜんぜん寝られず、
昼過ぎに一睡......。弱ったな〜......。


2/22

さて通常(趣味)日記最初の話題はプラモ(^^;;)。
今日友人と秋葉原に行ったのだけど、前々から欲しかった

「マスターグレードモデル 1/100 ZZガンダム」(定価4000円)

を購入したのだが、ちょっとしたミスを.....。
というのも、買った後に他の店で同じ物を見たら1000円も安く売っているではないか.....。

激ショーーーック!!

おまけに次に買おうと思っている、西部警察の「マシンX」のプラモがあるかどうか捜していたら
何故かマシンXだけがない.......(T_T)。

その店にはしっかり完成品を飾ってあって、

「うおおおおおおおおっ、カッコイイぜ〜〜っ」

と思っているのに〜〜〜〜(号泣)。


通常(趣味)日記メインへ
トップページへ


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ