戻る

 

2.10(土)

Wordで作るとなんか変な感じ。

さてさて、バイトでした。

7時間立ってました。

写ル○ですは10個しか売れませんでした。

もう疲れました。

今日はとっとと日記アップして寝るであります(疲)

 

 

.9(金)

日記、サボってました。

なにしろ普段はデスクトップのツールを使ってたもんで、リンクの変更とかがめんどくさくて(爆)

流石にこれはマズいだろということでWordを使って編集再開。

でも特に書くこともないですねぇ…。

そうそう、今日会社から入社ガイドなるものが来たんですけど、

締め切りが13日…。

写真撮らなきゃいけないし、もし写真が手元にあったとしても速達じゃなきゃ間に合わないじゃん(苦笑)

明日はバイトだし…。

とりあえず月曜に会社に電話しないと。

 

 

 

2001.1

2000.7    10 11 12