9月29日・・・色々と大変な時期にHP開設。
        これからどうなって行くのか、心配だ・・・

10月2日・・・すっかり、こっち忘れてたよ(ぉぃ
        まぁ、特に変わった事は無いけど
        とりあえず、来てくれた人ありがとう
        ぐらいしか言えない。(ダメじゃん)

10月5日・・・やったー!100人超えたぞ〜!
        でも、キリバン取った人がわからない・・・
        次取った掲示板にカキコしてくださいねー。

10月11日・・・知らない間に200人超えてました(汗
        そろそろ、コンテンツを増やそうかな?
        と思ってます。

10月15日・・・ついに、300人突破!でも、明日からテスト!
        ヤバイなぁ、ヤバイです・・・
        AoEⅡもはまちゃったしなぁ(汗
        って言うか、いい加減ゲームの攻略増やせ!
        と、自分で思っていますです。はい。

10月19日・・・お絵描き掲示板を追加!
        皆さんも書いてって下さいねw

11月2日・・・AOEⅡゴールドエディションを購入!
        これで、もっと練習するべさ。
        それはそうと、コンテンツを増やさなあかんな・・・

11月13日・・・一気に掲示板やら、何やら変えすぎた(汗
        とりあえず、そのままにしておこう(ぉ

11月22日・・・700人突破だぁー!
        ゲームキューブ早く買いたいなぁ・・・

12月4日・・・期末テストが土曜日に・・・(汗
       そろそろ、点数取らなきゃまずいなぁ・・・

12月19日・・・自宅学習日で学校が休み、暇です。はい。
        明日は終業式です。はい。
        裏ページでも作ろうかなと思ってみました。はい。
        さっさと、攻略書き終われや!みたいな感じです。はい。
        と言うか、人が来なくなりました・・・。はい・・・。

12月26日・・・冬休みだなぁ、平和だなぁ。
        で、12月29日から1月3日まで実家に帰っておりますので。

12月29日・・・え〜、出発3分前に更新です(汗)
        それでは、また、来年に会いましょう!ヽ(゜∀゜、)ノ

1月3日・・・福島から帰ってきました〜♪
       向こうでは、雪がいっぱいでした・・・
       オロナミンCかけられたりしたし・・・
       まぁ、これからも頑張っていきますよw

1月19日・・・学友に言われて更新〜♪
        初めて、人と会話が出来ましたw
        しかし、こうチャットに来る人が少ないと要らないかも(ぉ
        まぁ、とりあえず、今年も頑張っていきまっしょい!(謎

2月12日・・・なんか、1ヶ月ペースの更新だ・・・
        やっぱり、何かコンテンツ増やさんとダメかな?
        う〜ん、どうしよう・・・

2月16日・・・明日あたりに、メダナビの攻略全部終わらせるかな・・・
        てか、学校の人たちへ「自分の日記は不定期なのさ」
        それじゃ、次の更新を期待して待ってましょう(ぉ

3月6日・・・ついに明日から学期末テスト・・・
       う〜ん、世界史が自信ない(´д`;)
       まぁ、いいか(ぉ

3月13日・・・学期末テスト終了〜
        赤点がありませんように(-人-)
        さて、攻略も終わらせるか・・・

3月23日・・・赤点は無かった、てか更新遅いわ(´Д`)
        カウンタ消えてました。
        しばらくこのままで…(ぉ
        と言うのは冗談で、他のに変えるかも。

3月30日・・・TOPだけだいぶ変わりました
        ってか、手抜きですねw
        まぁ、色々変えないとねw

4月24日・・・あやうく、消されるとこ…
        あ、いえ気にしないで下さい(ワラ
        さて、新しくRO(ラグナロックオンライン)
        関係の物もいれて見ましたが…
        つまらないですね(HAHAHA

5月6日・・・ん〜、不定期更新日記…
       遊ぶのにいっぱいいっぱいで
       更新全然してないです…
       そういや、日記って上に書いてく物なんですね。
       全然知りませんでした(死
       ま、いいかヽ(゜▽、゜)ノ(ぉ

6月24日・・・すご…、1ヶ月以上放棄だったんかw
        まー、これからまた2周間ほど居なくなるんだがのぅ…
        あー、早く試験来ないかなぁ…(来て欲しくないが…(゜∀゜*)
        ま、いいかヽ(゜▽、゜)ノ(ぉ

7月16日・・・かな?(いきなりか)
       えっとですね、ライブひゃほう(゜∀゜)
       と。φ(. . )

トップに戻る