199801月の日記
  el30/diary/jan1998
previous/next
last updated: 13jan1998 / reissued: 16apr2000
 

*)当時九州に住んでました。13日で終わってるのは、まあ、いろいろあったんで...

01jan1998

なにも変わらない、普段と全く同じ正月。一日中"グランツーリスモ"。車は CRX del-sol。 かくし芸大会はなかなか良し。

*)どこが良かったんだかなー。

02jan1998

仕事始め。18時に仕事を終わらし、コンビニ行って部屋に帰り"グランツーリスモ"。 お昼の篠原ともえ番組のVCRタイマーセットを忘れていた。
*)何でとろーともったんだかな。
HYPERプレイステーション2月号 雑誌 524

03jan1998

17時40分に仕事を終わらし(ほんとは休みのはずだったのに...)速攻で部屋に帰り "グランツーリスモ"。車をエクリプスに変える。
*)この頃は死ぬほど忙しいのに、生活は"グランツーリスモ"中心ですね。

05jan1998

モスのフレッシュバーガーって、マクドのMcLean(北米で売られている比較的 低カロリーのハンバーガー)に似てるねい。
*)フレッシュバーガーは今も好きです。

06jan1998

10日ほど前に頼んでたEddie Bauer のスウェットシャツが届く。
サイズもぴったりで満足。
*)Eddie Bauerは値段に日本プレミア価格がないからいいですよ。
Login2月号 雑誌 648
消えたマンガ家3 / 大泉 実成 書籍 800
マイブームの狼 / みうら じゅん 書籍 1400

07jan1998

24時まで仕事でへれへれ。
*)実は帰った後に遊んで寝たのは4時。

08jan1998

26時までのみ−でへれへれ。
*)ほんとに。

10jan1998

雨の1日。博多に行った。死ぬほど金を使ってしまった。
・聖火ランナーカーと聖火ランナーの練習風景を見てしまう。
・空港の近くのM書店で長年探していた本を見つける。
・熊本市でどこにも売ってなかった"Fantastic Plastic Machine"を見つける。など
*)当時熊本近郊に住んでて、博多が近くて良かったです。
*)聖火はこんときは点いてました。
*)探してた本(まんが)は岩室奈美恵の"ウイングハーフ2巻"
これは恋ではない 小西康陽のコラム1984-1996 書籍 2200
Fantastic Plastic Machine / Fantastic Plastic Machine CD ----
1973 / les 5-4-3-2-1 CD
God Save The すげこまくん(11) / 永野 のりこ まんが ----
ディスコミュニケーション(11) / 植芝−− まんが ----
ウイングハーフ(2) / 岩尾 奈美恵 まんが 300(485)
Car Graphic 1990-2 雑誌 300(981)
Car Graphic 1992-2 雑誌 300(981)
Car Graphic 1997-2 雑誌 300(981)

11jan1998

雨の日はウチにいて。なにもしない1日。
・『セブンイレブン問題』解決のため電子レンジを買う。
*)7-11の"弁当レンジでプラスチックが溶けるほど加熱しすぎ問題"のこと。
自分であっためるしかねーべやってことで。
TVBros. 雑誌 195

12jan1998

グランツーリスモのAライがなかなか取れない。
*)とうとう取れなかった。

13jan1998

出ないんじゃないとおもってた本がようやく発刊。
*)何だっけ?
ドイツVMV社auto katarog日本版
日本と世界の自動車最新カタログ98年版
書籍 ----
お父さんは心配性(文庫版2) / 岡田 あ−みん まんが ---

 

el30/diary/jan1998
previous/next

[email protected]