日記

 日曜日, 1月 09, 2000 22:40:05
今日やっと、NOVAの写真を載せた。みんなを待たせてしまった。
これからバシバシ更新していこう。

月曜日, 1月 10, 2000 2:16:50
今の車の状態はかなりボロボロです
これから徐々にレストアしていきたいと思います。
それほど知識はないけどなるべく自分で頑張っていきたいです。
いろいろレポートしていきたいです。

2000年1月14日 金曜日 0:39:34
4日間もサボってしまいました。
[日記書かなければ]というプレッシャーを感じ画面に向かっている
のですが、ここの所平凡な毎日で・・・
そうそう 先日パスポート更新をしてきました。
じつは来月あたりアメリカに行くかもしれません イェーイ

2000年1月16日 日曜日 23:55:38

最近はなにかと忙しくてなかなかPCをいじくれない
いろいろやりたいことがあるのに・・
HP制作もまだまだ未熟なのでスイスイ作れる人が
うらやましい今日この頃です 以上

2000年1月21日 金曜日 1:43:42

今さっきまで知り合いの保険屋さんが来てました。
今まで入っていた保険を解約して、そっちにかえようかとおもっています。
某外資系の会社なのですが、保証や待遇が今までとは比べ物にならないぐらい
違うのでびっくりしました!!。

2000年1月30日 日曜日 2:18:02

ついにこの日記も、週記化してしまった。日記をつける習慣がないのでいざやろうとすると
ついつい・・今日は知り合いを飲み屋まで送り迎えして五千円もらった。(僕には大金です)
最近、僕の友達がHPアップして1週間しないで3万アクセスに達していた、すごい・・
アドレスはbbs書いてあると思う。